◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ヽ(〃▽〃 )ノ風邪風邪~♪

朝起きたらノドが痛いしゅなデース♪
てゆか、今日は福岡天気イマイチです;;

さてさて昨日のしゅなですが・・w
夕方トールで久々に狩り 笑
カタコンでDLにヒール砲入れたりして一人で遊んでたのだけど
ぅp0-さんがオーラWIZと一緒にお城へ行かない?
って誘ってくれたのでぅp0-さんの(あ、本当はゆーさんってゆーんですw)WIZさんとペアでお城~♪
むっさ 楽しかった!!!w
なんかVITでよかった~って思う瞬間だよね 笑

それから夜はここ何日かお手伝いしてた鴻クンのアコさんが
いよいよ転職~♪
転職クエの間しゅなはリアルで爆睡
しゅなも過去に2度ほどモンキュの転職試験受けてるんだけど
時間かかるんだよね。。(;・∀・)
だから、寝ちゃったのです ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
20060113084340.gif

20060113084407.gif

いつも一緒に手伝ってくれてた十夜さんは転職時いなかったけど
しっかりとーや(仔ばふぉ)に見届けてもらいましたv(〃▽〃)v
頑張って早く公平圏内になってください(ぇ
んでもって たーーっぷりすわせてね?w

みんなが落ちた@本当にどしてそんなに器用?w
って思うほどの絶妙なタイミングで十夜さんがログイン
ここんとこずーっと誰か一緒にいたし
久しぶりにペアでの火山
入り口鬼湧きで即死 笑
リベして2層についたけど、今度は馬6体に襲われて・・・><
次、無茶を承知でゲフェニア~♪
結果は言うまでもないですよね・・・w
なんだか悔しさだけが残ったまま十夜さんの寝る時間に・・
今度はきっちり仕返しさせてもらいます フフw
 んで、ちょこっと色々お話したのだけど
しゅなはさー 尊敬できる人じゃないと好きになれないのねw
ナニがどーだとかって言うんではないのだけど
十夜さんはすごいなーっていつも思うのです
しゅなはいつも何かをしてもらうばっかりなんだけどね;;
だけど、そーゆー人に大切にされてる自分を誇りに思うw
色んな意味でもっともっと近づけたらな~って思うしゅななのです

そして~
こっちも久々にるなpのアサと一緒に騎士団へ
ちょこっとしゅなさんのご機嫌もなおった様子 笑
てかね、マジで久々すぎてSCのスキル総入れ替えな状態で
アサの支援ってスキルなにがいるんだったっけー?
みたいなしゅなでした
ナコも拉致ってまた3人でワイワイ遊びたいかもな~w
『まさかss撮った?』と聞かれたけど
もちろ~ん♪
メテオがバンバンきてるときでも平気だったから
ちょこっとssとって画面がとまっても死なないだろーと 笑
ただ・・
あんまり状況はよくわからないssですね;;
遊んだ記念に~チックなノリでおkでしょw

20060113090506.gif

あれですね
ニブルより騎士団のほうが楽しいわ・・・w
また、あそびましょー♪
 あー あんま壊れたらひくからね?w(ぇ
スポンサーサイト

コメント

ふーむw

喉いたいの?気をつけろよー♪この頃の風邪はたち悪いからねえ。。。
俺も転職立ち会いたかったなあw
ま、俺とこうちゃんは公平圏内だから引っ張るぜー♪
またROにて会おう  シュタッ (^▽^)

ノドの次は鼻水ですよ・・><
しゅなの場合 おうちの中でよく行き倒れチックに眠っちゃうので風邪ひかないほうがおかしいのかも?w
鴻クンはとーやさんいないときに転職していいのかなぁ・・って
言ってたんだけど いい!って言った(ぁ
変わりにとーやが見届けたのでいいって事で 笑

やっぱり十夜さんにも見届けてもらったほうがよかったかーww
まぁ十夜さんが映画観にいってたのが悪いって事で(ぇw
シュナもホントに手伝ってくれてありがとねー♪ この場を借りて十夜さんにも・・・ありがとーーーー(*>wm)
それと、カラダには気をつけなよー?(ヒトノコトイエナイ。
・・・思えばココにカキコするの初かも?w(゚▽゚*)♪

お約束どおり寝る前に見たw
そだよ。。初だよ。。
冷たいやっちゃ 笑
 あれですよ 鴻クンはもうちょこっと食生活を充実させりー♪
しゅなは結構タフだから(ぇ
隙みては最近眠ってるよね。。<RO内で><
いわゆる寝オチってやつですね;;
 鴻クンに寝オチマーンっていえなくなるな 苦笑
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

