◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


We Wish・・・

薬とコーヒーの後遺症?w
胃が気持ち悪ぅ~><

しゅな昨日から何気に甘えん坊さんモード驀進中
むー どっか弱ってるとすぐにへにょ~ってなってしまう;;

さぁてさて 日曜日のしゅなさんは・・・
何日かぶりにリサでとーやさんと遊びました
ん~ 日曜日のお昼ってゆーのにな。。笑
 ナイトさんの弓ログとともりさんの廃なっぷりさんと
とーやさんのスナと朱那プリでお城~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
可愛い順番にさらわれるから しゅなきけーん><
とかって言ってたのに実際にはともりさんしかさらわれなかった・・(;・∀・)
はげってば見る目ないよねぇ。。(ぁ
楽しかったし経験値も10%くらい入ったので嬉しいかも~♪
たまり場に戻ってからは とーやさんと好きな食べ物の話とかしてましたw
江戸前寿司のお話なんかきいちゃったしゅなでした~
てゆか。。。お寿司食べたくなって困ったんだけど;;

んで、Gv前の時間帯にはトールでナコと月さんとニブル~♪
20060116090956.gif

こっちも久々で・・・w
しっかし重いよねぇ~・・最近のRO
しゅなのPC激弱りチックだからさ・・泣けてくるよ。。><
夕飯とかの@は
今度はリサでモンキュ志願のアコでも久々にやってみよー!
って思って行ったら
りぃねーがお手伝いしてくれるってゆって
誤爆Gのちぇるさんの別キャラBSと最中プリと公平なんかくんじゃって
ビッグ座reeねぇが闇支援してくれました
最近、育成プリしてるしゅなにとっては
ぃゃん~至福のヒトトキ。。笑
支援を人任せで殴るだけ殴る
マジで幸せだわ~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪

そして再びトールへ~
お約束果たせないままだったので
るなpのWIZさんと廃屋へ
マゾイです><
プレ箱でないし~ 笑
てゆーか イマサラなんだけど
実はしゅなはるなpってどんな人なのかよくわかってないって思うw
けど、彼もまたおおらかな優しいところのある人だと思います
なんってったってドンクサイしゅなに対して怒んないw
と言うか しゅながこんなだから
しゅなと遊ぶ相手はやっぱあんまり細かいこと色々言う人は
集まってこないかもな;;
まぁ、久しぶりにペアだったし楽しかったデス♪

るなpが寝る(?)って落ちた@は まっそーのスパノビさんと
月さんの殴りプリとシュナモンの3人で秘境へ~♪
20060116091948.gif

めっちゃ楽しかった!
トールでは。。。シュナモン頑張ろうかな。。 ウーンw
って 思いつきなだけなんだけどね (´▽`*)
けど、シュナモンの名誉(ナニ><)のためにも90台にはしてあげたい
しゅなの愛しい愛しいシュナモンだからね~♪



 


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

