◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


二人の願いはいつからかずっと私だけのものになり それでも一緒にいたいのはきっと弱さなんかじゃないよね・・・?

はぁ・・・
もうやめてもいいですかね?w
これねー3度目 笑
途中で勝手にマウスpとんでなんか白紙の状態にもどるんですけどーーーー><
書き直すたびに文章が簡素化されてるのは内緒(*ノノ)

昨日はねーあれだよーー
鴻くんのBSさんをトールに召還してセイントをカンカンしてもらいました
念願の睡眠セイントの出来上がりですよー
まぁ、+6できて何気に+7までいきたそーだったんだけど
待て!っと 笑
ここまでたどり着くまでにロンコ×1セイント×2クホってるので
もう+6で十分ですーー>< な心境なしゅなさんでした

りぃねーとの雑談の中で
とーやさんトールでBS作ってくれないかな~と しゅな
でも、トールで過剰運吸い取られてリサの運がなくなるかもよ?wってりぃねー
。。。
ぃぁ それはマズイでしょ;;
でもね?w
しゅなはとーやさんのあの恐ろしいまでの過剰運のよさって
ただのラッキーさんじゃーないって思ってるのです
なんってんだろーな~
とーやさんのあの自信に満ちたイキオイ?w
潔さだったり思いっきりのよさだったり 笑
あーゆーのが強運を引き寄せてるって思うのですw
しゅなの勝手な解釈だけどね・・・w

で 無事に睡眠セイントもできたし今度は最近の日課チックな
鴻クンのLvあげ~♪
GD行ってすぐにGチャでりぃねーが
しゅなアコだせーーーー!と。。(ガクガク
鴻クンと朱那子が公平でりぃねーが闇支援
すっごぃ湧きにあってむっちゃマゾくって><
しゅなさー マゾイのキライなんだよねー;;
って言ったら 二人して えーーーーーーー!って(;・∀・)
 フ・・・ 個人的にはマゾイのなんかちっとも好きじゃないやいw
(面白いのは確かだけど 笑

ゲフェに戻ってからは製薬のお手伝いヽ(〃▽〃 )ノ

20060117165114.gif

かなりいい感じな確率で白pできたっぽいです~♪

そしてトールへ
こんな事いっちゃったらなんだけども
ぶっちゃけ年明けてからこっち
朱那出して楽しかったことなんか数えるほどしかないw
だから、やる気もないまま
壁っぽいことなんかやってマス
それとナコが男垢でノビさん作ったので
そのノビでGHのカタコンにおいで~
とかって無謀なことさせちゃって 笑

20060117165749.jpg

育成ってゆーよりもいじめ?w
てゆかむっさコロって死んで笑いが止まらなかった
ナコっていい味だしてるよな~w

@よくゲームだからって聞くけど
ゲームだからナニ?w
ゲームだけどキャラの向こう側には確かにリアルな人がいて
だからこそキャラにも個性が出てくるし
色々な感情が入り乱れて楽しかったり悲しかったり悔しかったり?
色々あるんだって思う
ゲームだから ってゆーのは
この画面を飛び出して触れ合ったりは出来ないってことであって
リアルには持ち込めないって認識なんだよね。。しゅな的にはね・・w
だからって言ってROの中での『好き』が嘘っぱちかってゆったら
絶対にそんなことはないから なので傷つきもすればむかつきもする
ん~
こんなしゅなだから みんなにわかってもらおうとか思ってないけどw
こんなしゅなをわかってくれる人が・・・ わかってくれなくても
しゅなはこーゆー考えだって事を知ってて一緒にいてくれる人が
少しいたらしゅなはそれで十分ですw
ゲームだからゲームの中で精一杯楽しもう?ってゆーのはこーゆー事だと
しゅなは思ってます

最後に こっそりのぞいてるだろーぽっぽーへ 笑
 いつもいつもありあとね~♪
 ありあとーついでにぽんたのお散歩もよろしくね?w(ぁ

スポンサーサイト

コメント

そうだよね。

最後の部分。俺は共感できるな。
いきなりつーのもなんだけどさ
俺は愛する人がいます。その想いっていうのはゲームの好きとかっていうのとは全然違うもの。リアルな自分の愛する人。
でも。。ゲームのキャラで人を好きっていうのは絶対嘘じゃないしその中にリアルがとけ混じっているのかもしれない。
でも。。その溶け混じっているのが水無月 十夜というキャラとしてのROでの愛し方じゃないかと思っています。
キャラを好きなのか動かしているリアルな人を好きになってるのか。
きっとどっちもでしょ。
でもね?そのどっちもっていうのがキャラとしての愛し方っていうので間違ってないと思うし、嘘っぱちだなんて思わない。
その溶け混じった感情がリアルでできない新鮮な想いとして、水無月 十夜が表現してるんじゃないかな?
ちっと何いってんのか良くわかんなくなっちったけどとりあえずそれが俺のROの感情でも楽しむって方法だとおもってますw

とーやさん ありあとね~♪
そーだよ だからしゅなはリアルの彼女とか
お友達?とかには妬かないもの 笑
まぁ、そこでリアル彼女に妬いちゃうとかって言ったらマジで危ない人だしね・・w
てゆか、当たり前だよね;;;

RO内だったらどーだろ。。
ん?wどーだろう・・・?w
 きっとむっちゃやきもち妬いて拗ねるな~(*'ハ')

大好きな人のリアルでの生活は常に充実していて幸せであってほしいって願ってるよw







以前、RO内チャットの題名で「リアルな彼女&彼氏に嫉妬しますか?」と出てたのを思い出しました。
正直「一体何があったのだろうか?」と他人事ながら横目で眺めていたわけですw

私個人の話になれば、リアル関係に対して嫉妬はしないです!

でもねでもね!RO内になるとめっちゃやきもちやきなのよねぇー・・・(-"-;A

(*'ハ')←ナニゲに鴻くんの顔文字ぱくって
むっちゃ気に入ってる 笑
そこはさ・・・
りぃねーの可愛いところだよw
拗ねたり甘えたり素直にできるのが可愛いってしゅなは思うよ~♪
 しゅなはただの意地っ張りサンだからね;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

