◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


追い越してやる!w

一昨日深夜(昨日早朝?)ちょこっと色々あって一睡もしないままの昨日でした 笑
いつまでもその『色々』を引っ張る気はないのだけども
ナニゲにリサでの接続が増えてる中トールに呼んでもらって(?)
なまじ朱那プリ90超えちゃったりしちゃったもんだから
頑張ろうかなぁ~とか らしくもない考えしちゃったんだけど
呼び戻した張本人にトールでの朱那の存在理由を否定されちゃったら
正直、凹まないはずがないw
言いたいことは多分、お互いいっぱいあるって思うけど
しゅなは考えが甘かった と今思う
甘いってゆーかしゅなっぽくない発想だったんだろねぇ~・・w
 約束してたから 夜 少し顔出したけど
私が把握してるキャラではいないみたいだったのですぐに落ちましたw
ちゃんとお話もできてないって気もするんだけども
やりたいようにやってくれていいですよw
なぜなら しゅなはトールでの朱那 やる気が完全になくなったので 笑
(ま、ちょこっとイヤミだ!w
 だから、相方キャラをデリするのも止めないし
 ROから去るってのであればそれも今度は止めないデス
また、なにかあったら声でもかけてみてくださいな~
お友達って事にはずっと変わりないからねw
なので!どーぞお元気でw
んでもって色々な事頑張ってね~♪
 
さてさて
昨夜は緊急メンテはいったみたいで
メッセだけたてて裏作業してた私に鴻クンが
天の声だーって教えてくれました
ぢゃさー?なんか他の事してあそぼうよーって
りぃさんと3人でハンゲへ~
しっかし、ハンゲってIDもパスもすぐ忘れちゃうんだよねぇ・・(;・∀・)
やっと入れて鴻クンと一回オセロして負けただけでした><
ほら・・・しゅな寝てなかったし。。w(イイワケ

夜は小1時間ほど 十夜さんと鴻クンと3人でトンボへ~w
鴻クン70になりました~
むっちゃ早いですね。。Lvうpのペースが・・(;・∀・)
十夜さんも@なん%かでLvあがるらしいので
そしたらまたしゅなとの公平再開するぞーって言ってくれたので
うっし!
みんながんばれー!(違

このイキオイで リサの朱那でトールの朱那を抜きたいって思ってます
てゆか、昨日急に自分の中で思い立った目標

あれなんですよー!!!
仕方ないんだけど
要はトールのキャラのほうのLvが高いために
なにかとあらぬ夢みちゃったりで・・w



確かに、リサでのしゅなの友達ってトールに比べたらむっちゃ少ないんだけどw
でもね?w
寂しいとかそーゆーのでもう逃げたくないな~って思ったりしてる


とは言え一緒に遊びたいお友達がたくさんトールにいるのは
今もかわらないんだけどもw

だけどね?w
しゅなのほっとする場所?
そーゆーのは実は気づいてなかったけど
いつからかリサになってるのかもしれないな・・w


スポンサーサイト

コメント

一つ前の記事と併せてだけど…

意地っぱりw



全く関係ないけど、私信。
昔は最強なんて大っ嫌いで、無敵が一番!
(辞書とかの意味じゃなくて漢字の直訳的な意味でね)
とか思ってて、実際に周りの人になみさんは無敵ちっくだーってよく言われてたし、自分すげーなーとか思っちゃったりとかしてたんだけど、最近やーっと、へっぽこな無敵なんて簡単になれるんだよなーとか気づいた。

意味深っぽいが、最近話してなかったから、単なる世間話しただけw記事とは関係なし。

那美さんかーーっば!!!笑

ウーン 確かに無敵チックではあるよな。。w
しかも、無謀だと思える事もやり遂げちゃうイメージもあるなぁ・・w
だけど周りの事はいつも気にかけてるし
ただのへっぽこじゃないからステキじゃない?w

右も左もまだまだわかってないROの中で
モンキュアコの転職前の追い込みから始まって
朱那プリの誕生まで すっごぃ根気よーくお世話してくれた那美さんの存在はいまだに
しゅなにとっては大きいぞぃw
プリになってからもSPも
すぐつきる状態でまだまだヘボイのに
立ち止まってもくれない那美さんに
マジでゼィゼィってなりながらついていってたあーゆーのが今のしゅなを作ってる気がする
おかげでナニやてもまったくだめだめなしゅなだけどクルセさん(那美さんはパラだけどw)との狩りだけはナニゲに褒められてたりするんだよね。。w

って、しゅなも最近話ししてないからちょこっと本音書いてみた 笑

てゆかさー
学校も行かないで昼間っから飲んでるなよなぁ。。(;・∀・)

あれだよー
トールでしゅなみかけたらさ?
またあのおかーさんチックなお説教のひとつでもしてやってくださいませw
意地っ張りなしゅなのとりあえずの目標は
リサの朱那プリでトールの朱那を追い抜いてやるw

また騎士団とかつれてってー?w
とりあえず。。がっこいけー!(プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

