◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



誰も知ることのなき明日という闇 この手力の限り伸ばし君の隣で誓う・・・

なんでだろう。。。
同じ時間に同じ行動してるのに
どーしてりぃねーもとーやさんもゲフェニアのss撮ってんのに
しゅなは撮ってないのだろう・・・(;・∀・)

って事で昨夜はゲフェニア~♪
あそこでまともに支援なんかできたためしがない 笑
なぜなら!
MOB湧きすぎて重くて自由がきかないなり~♪
それもまたおもしろいのだけども 笑
3PTで合計7人
そのうち4人が転生職でそれでも全滅ってゲフェニアおもしろか~w(アハハ
最後にみんながバタバタ逝っちゃう中
とーやさんがやっつけてる深淵にLA入れてるまでは
『いける!』ってしゅな思ってたのは内緒 笑
思ったと同時ぐらいに幻覚きちゃうし
ミステルテインには襲われるし散々な散り方でしたw
死ぬ間際にもとりあえずLAはやったみたいで
ん~ しゅな頑張った!根性だけは褒めてやる!って自分で思ったりw
やっぱ次のベースあがったらVにステぶちこんでやるーー!(´∀`*)ウフフ

新しいお友達も増えました~パチパチパチ~♪
ちゅらさんと子トラちゃんです
 詳しくは とーやさんのブログ参照!(ぁ
(ナニゲにしゅなも結構出演してます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とーやさんのブログと言えば
どーも キーワード入れてぐぐるとしゅなのこのブログがHITしちゃうのです;;
とーやさんのブログ探してるのにしゅなのが出てくる><
って、ここ見てる人は別に関係ないんだけど 笑
純粋にとーやさんのブログ検索して
同時にしゅなの事も知ってる人が
ん?
って思ってここ見つけるって事もありうるのだな~・・
見つけるな><
しゅなの場合はRO日記ってよか
かなーりしゅなの私情チックなくだらない日記なので
さわやかな読み応えではないって思うのです
極力 気心しれた人にしか教えてなかったりするんだよね;;
まぁ、でも日記なんか本来書いてる人個人の思いを書くものだから
自分の中で納得いってりゃそれでいいのかもなんだけどもw

あぁ・・今日も眠いわぁ。。。ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪



 あ ちなみにしゅなとの相性占いできます
お暇だったらどぞ~♪
ナニゲにお暇でやっちゃった人は結果なんか教えてくれたらしゅな嬉しいかも~(〃▽〃)

コメント

http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=312222231&checkname=%82%B5%82%E3%82%C8&encodedcheckname=&username=%90%85%96%B3%8C%8E%81@%8F%5C%96%E9&year100=19&year10=7&year=9&mon=12&day=1&sex=0&3c1=1x-gz&7c135=1x-nzx-gxnz&11r0189=4xizzx-gzx-pzx-sz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=2x-izxszx-nzxsz&14r058=3xyzx-yzxpz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&33r39=2x-szx-iz&34r39=1x-izzxsz&35r3589=2x-nzx-gzxszx-gz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1xszx-nz&40r34=1xpzxyz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=2x-rz&19r1368=5x-szx-izx-hzx-sz&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=4x-izxizxnzxiz&22r1368=5xnzxnzxszxsz&23r1368=5x-nzxizxpzxpz&24r0128=5xpzx-pzxzx-pz&25r267=5xizxszxz&31c57=1xpzxpz

なげーURLだけどこれが水無月との結果ですw
ワロタ。。。。w

すごいじゃなーいw
でもね、リアルの名前Verの方が
すごかったのでしゅなはそっちで笑ったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

