◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


信じたい未来を今この手つかみとるから あきらめることはまだ早いの~♪

う~ 眠い眠い眠い~><
さぁてさてさて
昨日のお暇だったらやってみて~ の相性診断の結果を
数名が教えてくれました~ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
まず、一番初めにナコが教えてくれましたw
おぉ
なかなかの好成績~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
思わず ナコラヴー♪と叫んだしゅなでした 笑
俺もラヴーってすかさず言うナコのこーゆートコがしゅなは
むっちゃ可愛くって大好きデスw
ぽっぽーも律儀に結果を教えてくれました
なんかお仕事で大変だったらしくって
ちょこっとネガティブはいってて なんかお子チャマ扱いがなんたら言ってたけど
しゅなはぽっぽー弄って遊ぶけども(ぁ?w
別にお子チャマとか思ってないけどな~
むしろ心遣いできる優しいいいあんちゃん ってカンジぢゃん(プッ
まぁ、お疲れな様子だったしぽっぽー?ダイジョブ?早く寝りー?
って言ったしゅななのですた・・・
と言うか みんなにすっごぃ心配かけてるよな;;
マジでごめんねー>< アーンド ありがとうねw
しかし、しゅなとちょこっと親しい誰もが知ってるように
なんともしゅなってばいこじで意地っ張りだからさ・・w
わかってはいるんだけど
一旦言い出したらしばらくは言い出したことやっちゃわないと
戻れない。。。w
ちょこっと自分の中で納得がいくまではやすやすとはもどれねぇ~ 笑
たまにはここでも覗いて あ~しゅなまだ生きてるなw
って思ってやっててください 笑

ROでは
夕方少し伊豆へ~♪
りぃねーが唇集めてるって言って
よくよくお話きいたら『しゅな モンキュになったらシルクハットほしくない?w』
ってゆーので『欲しい!w』
だって、しゅなの理想のシュナモン最終頭装備はシルクハット+悪魔羽耳
『転職祝い用にって思って~w』ってりぃねー
『わーいありがとうwついでに羽耳も・・(ぁ』
『・・・』
フフフw
まぁ、冗談だけども けっ皮が結構いるので集めておいて
って言われて ウーン。。。w
伊豆か。。風武器あったらアコでいけるんだけどなー 
うっし!HLで(ぇ

20060120083959.gif

小1時間でけっ皮10個・・
やらないよりやったほうがましでしょう。。。的な数ですね;;
また行くさ~!!!
んで、夜はこれまた初な試みw
リサのしゅなってば実はりぃねー・とーやさん・座長・鴻クン以外の人と
ペアで狩りしたことがほとんどないのですね
顔見知り(?)でおうちが結構近所つながりのナイトさんとは二人で行ったことあるけど
まぁ、狩りってよか壁?w(いつもありがとーですw
誤爆Gのちぇるさんとも1度くらい一緒にいったかな~
って、こんなもんなんですね・・w
7月にリサに初めていってから早半年
しゅなの交友関係せまーっ;;(その分、狭く深くってカンジなのだけどもw
LKのランクさんとニブルへ行ってきました~♪
って行っても初めは昨日たまり場で友達になった男プリ様みゅぅさんも
一緒だったんだよねw(名づけて ランク働け~!部隊
すぐにお風呂だって言って落ちちゃったから
ランクさんとのペアになったのですが・・・w
なんともニブル重かった;;
あんまり22時~23時とかの時間帯にニブル行く事もなかったし
こんなに人が多いの?って思ったよ・・・
初めて一緒に狩りしたのにしゅなむっちゃヘタぢゃん。。ってカンジだったと思う(;・∀・)

20060120085109.gif

あんまり無茶せずにマッタリと固定狩りしました
なんか騎士さん(ランクさんはLKさんだけどねw)ってソロが多いんだって?
騎士とペアしてくれるプリさんあんまりいないから;;
って言ってました
確かにV騎士さんはMHPデカイしねぇ。。
ヒールだけでゼィゼィになっちゃうかもな・・・w
しゅな自身も騎士さんとのペアってあんまやった事ないもの
どーゆー動きでどーゆー支援したらいいのかわかんないトコある・・w
鴻クン騎士さんとも狩りらしい狩りって数回だったしね 笑
けど、ちゃっかりまた一緒に遊ぼうね~って固いお約束(強制的にw
そして十夜さんも登場で昨日お友達になったちゅらアチャと火山2層へ~
20060120090034.gif

火山楽しい・・・w
マジで火山とかお城って大好き♪
ここで朱那プリ ジョブカンスト~パチパチ(すっかり忘れてたのは内緒w
小トラちゃんも入ったってゆーんで一旦もどって
小トラちゃんのハムタ投入で忍者亀サンのところへGO!
ん~ 実に楽しいw

もともとしゅなってすっごぃ長い時間狩しまくったりする子なんですね
たまり場でお話とかも楽しいけど
狩りに行ってて狩りしながらわいわいしてるのも好きw
ペアじゃお話する暇もあんまりないけどPTだったら
ちょこっと余裕もあるしね~♪
 しゅな的には久々に今日は遊んだ~って充実感あったかなw


@例の相性診断なんだけど
十夜さんの実名&しゅなの実名でもやってみた
あまりのすごい結果にむっちゃ笑ったw
今度是非リアル彼女さんともやってみて?w
って勧めてみたヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪





スポンサーサイト

コメント

ん~相性診断ナツイw
あの時の結果は・・・(*'ハ')イエネ♪
昨日の深夜からネット接続できなくてPCコワレタカトおもった。。。
Roライフ楽しそうでいいなぁ・・・w

ナツイでしょー 笑
結果も激しくよかったよねw(ぁ

接続できなかったのか。。
早い時間からメッセはたってるのに
ちっとも姿現さないからいつものように
とりあえず『寝オチマーン♪』と叫んでおいた
ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪

モンキュで一緒にあそぼーw
楽しみにしてマッスル♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

