◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



そろそろですよーん(〃▽〃)キャー♪

昨日はお昼すぎに十夜さんと時計にいきました
いつもの狩りに比べたらスリルなかったなぁ~ 笑
あれです 鍵が欲しかったらしいデスw

夕飯食べた@は 鴻クンモンキュに寄生した朱那子でした~♪
いつのまにやら 朱那子もそろそろ転職前の追い込み時期なんですねぇw
ドセイで鴻クンに献血させて(ナニ・・><
(あ、献血ってのはPT名で鴻クンが作ったのは
『ただいましゅなに献血中 』
んで、次、座長が作ったのは『しゅなに献血中』
(´;ω;`)ウッ… 吸い尽くしてやる!(ぁ
20060124104608.gif

(ん~しゅなは撮影相変わらずヘタだ。。w
たまり場に戻ったら今度は座長とりぃねーが
スパルタしてくださると言うw
GD2で馬たたいてたんだけど
結構 混んでて 
スパルタの名所西オークへ~
ぃゃぁ・・・
ここでのスパルタに参加した事は多々としてあるのですが
なんともしゅな自らが経験する日がくるとは。。(;・∀・)
だっけどもマジでハイオークうまうま~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
ここで、ジョブ@185%までになりました
毎度毎度ありあと~なのですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

深夜はおもちゃでソロですよw
十夜さんが無形盾貸してくれてるのでちょこっと強気w
ベース1上げてみました
てゆかね。。もう箱もおいしくないのですねぇw

20060124104429.jpg

なので!
今日のメンテ前にはドセイでソロだー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
思ったよりいけるじゃーないですか (´∀`*)ウフフ
ジョブ50まで@110%だよぃw
早くメンテおわれー(ぁ
今夜にはシュナモンになれたらいいのだけども。。w

そんなこんなでしゅなでした~

コメント

転職追い込みがんばれー♪
シュナはモンク好きなんだなー

むっちゃ好きデスw
てゆかメンテ終わったら速攻やってやるー!
って思ってたのに寝すぎた><
ぅp0-さん またお城につれてってね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

