◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


( ノ゚Д゚)ノ シュナモン誕生~♪

まずは ビッグ座ご夫妻 ナイトさん 鴻クン 十夜さん etc
色々ありあとー!!!(はぁと♪

そです! やっとこ朱那子もちょっぴりおねーちゃんに変身(`・ω・´)
20060125160059.jpg

最後の追い込みは西オーク!
座長のオーラBSさんとナイトさんのログさんにヒールしてもらいいつつゼィゼィ 笑
メンテの後にドセイで(しゅなまだアコだったんだけど。。w)ちょこっとガンバって
ジョブを70%くらいまでにしてたしゅなでした~♪
ドセイってアコでソロ出来るんだ!!!(ぁ
オークで追い込みの最中に十夜さんがきてくれるーってゆーので
聖クン(プリ)希望!
って言ったのですが すれ違いで会えずに
なんとか無事ジョブカンスト☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
転職クエは先にやっちゃってたし
きのこ狩り用のきのこはずっと早くにナイトさんがくれてたので
むっちゃ速攻転職でしたよw
Gマスの吹雪ねぇさん 体調悪い中見届けてくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
約束してたのに
鴻クンは起きなかった! ネチネチ 
フフフ・・・

転職した@は十夜さんスナとトンボへ~
ガッツリジョブをあげてもらったわけです(*ノノ)
十夜さんに 働け~ってえらそうな事言ってしゅなは
スキルシュミレーターで前提スキルを調べてたりで(先に調べておけとは言わないでください;;
マジでナニもしないのに経験値いっぱーいもらっちゃって
十夜さん大好き~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪アハハw
まぁ、まだモンクスキルなんか気奪しかないエセモンキュなんだけどね(;・∀・)
シュナモン精進しますー!

十夜さんが一旦落ちた後はたまり場でちゅらさんと子トラちゃんとお話大会
そーこーしてたらトールから珍しいお客様がw
あんまり元気なかったので心配だったのだけども
ちゃっかり最後は寝オチなカンジで。。。(;・∀・)
あれだよ~ またいつでも遊びにきてね~♪

それから変な時間に起きてきた鴻クンとコモドへ~
今の鴻クンモンキュマンに合う狩場探しの旅みたいなのでした
まぁ、Gチャが変すぎて(ぇ
狩りどころではなかったです 笑
十夜さんとkouさんと鴻クンとしゅながいたんだけど
時間も時間だしみんな壊れ気味?w
昨日のお笑い大賞は絶対鴻クンだったと思う 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

その後は十夜さんのBS海さんがカンカンするってゆーんで
見に行ったりしました

あ!そぅそぅ
まぁたまた十夜さんが恐ろしい物を購入

20060125162601.jpg

しゅなは名前を聞くのも初めてだったこの武器はおそろしく高い武器でした(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
でも、むっちゃ貴重な武器だそーで
お目にかかれただけでもしゅな光栄だな 笑

さてさて そんなこんなで
リサでの過ごし方も少し変わってきそうなしゅななのです
 フフフ
シュナモンしばらく頑張るよぃ♪

 でぁ~ しゅな蔵でした ノシノシ
スポンサーサイト

コメント

cfoq@ioiosromi[- w絵:\wgw4jg

スミマセントリミダシマシタ。
ブリューナクトカスゴスギデス。
コトバヲウシナッテシマウグライスゴイモノデスヨ。

那美さん(;・∀・)
動揺しすぎ 笑
今度リサに見せてもらいにおいで?w
きっと快くみせてくれるからw
 てかね。。あれとーやさんの
ちょーおもちゃw

|・ω・) <そ、そんなもんいらないやい!本当だぞ!欲しくなんかないからな!



|TωT) <シュナのバカー----!!!!

( ゚д゚)ハッ!
ぅp0-さん><
しゅなのじゃないよ?
十夜さんのだよ><
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

