◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


譲れないの誰にもこの思いだけは運命さえ超えてゆけるなら~♪


まずは!!
とーやさんのブログにリンクはりました♪
リサの音も脱・・・クッ
気を取り直して・・・
リサのお友達なんかの紹介もあるのでよかったら覗いてみちゃり~(←小倉弁w
 


リアルで まぁ、ちょこっと掃除について注文を受けたわけで。。。(;・∀・)
一日中ナニもしてないとは思わないけど ほら?埃とかを
雑巾で拭くってゆーのはどーかな?
って。。
あ~ 拭きゃいいんでしょ拭きゃ・・笑
って事で午後から久々に大掃除大会しました~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
勢いついちゃってレースのカーテンまで洗っちゃったしw
これで文句はなかろう フフフw

さてさて昨日のROでは
夕方 十夜さんと監獄なんかに行ってみました
監獄は結構支援難しいよね。。
しゅなの苦手な狩場のひとつですw
SBイタイし><
十夜さんの邪魔しつつ変態さんをコツンって叩いては逃る小心者のしゅななのでした~(´▽`*)アハハ
ジル様にも会えたけどドロップしょぼー><

で、夜は鴻クンモンキュと十夜さんとしゅなの3人で火山2層

20060126165711.gif

火山ってマジで好きなんだよね~w
SP吸われるのが悔しいんだけども・・w
たまり場に戻ってしばし談笑
昨日は座長がこんなおもちゃを買ったみたいですw

20060126170043.jpg

なので座長のLKさんと十夜さんのナイトが銘々おもちゃを手にして(笑)
弱いものいじめだ!
ぽりんにふぁぶる・・・><
ついでにGDにも行ってみたり。。。w

20060126171451.gif


もうマジで二人ともすっごぃ楽しそうでしゅなまで楽しくなりました~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
今回は武器のお試しが目的だったので長居せずにそそくさと戻りw
(りぃねーいないと収拾つかないしな フフフw)
ゲフェニア攻略の糸口を掴んだと十夜さんは興奮気味でした 笑

そして深夜のトンボ~
行ってすぐに一昨日に引き続きトールからのお客様がw
もう『お客様』とは呼べなくなったな~♪
十夜さんマジックでスッカリ仲間の一員ですねw
そーなったらあれですよ
スパルタ!
西でハイオーク殴って殴られて程よくあがったところで
十夜さんの聖地亀地上へ~w
ジョブ@3?で転職かな?
空いた時間とかにでもさー 気分転換にやってきて
コツコツやってる○ーさんの姿が目に浮かぶしゅななのでしたw



 @昨日の那美さんの動揺しまくりなコメントが妙に笑えたしゅなデス

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

