◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


シュナモンスペシャル~ ぱちぱち~★

てゆーか 欲しい物が旬で手に入ったのでちょこっと興奮気味 笑
たいしたものではないって思うのだけども。。。w
シュナモン的には欲しかったのだ!w
パワクリ~♪ マンティスのSTR+3って素敵じゃないですか(´▽`*)アハハ

20060127024326.gif

そんなこんなでシュナモンSPでした~w
転職したものの いつものしゅならしくなく
今回はあんまり廃チックにモンキュ頑張ってないのですねぇ
ちょっと明日あたりから暇な時間はシュナモン頑張る予定ですw
 今日の朱那子はって言いますと~
十夜さんのBS海さんとコボ狩り
コボリーダーだ!!!
って思ったけど なーんだ 海さん あっと言う間にやっつけちゃうw
今日も傍観者な朱那子でした 笑
@たまり場でりぃねーに転職祝いをいただきましたYO
いつもいつもありあとー♪りぃねー大好き(*ノノ) 

20060127024817.gif

しゅなの理想のモンキュ頭装備は前から言ってるのだけども
シルクハット+悪魔羽耳 なんだよね~(ノ´∀`*)
今はシルクハットとツインで ん?なかなか可愛いじゃないの(〃▽〃)キャー♪
って自己満足してますw
あれですよ。。。しゅなの場合は性能とかよりも
どーにも見た目重視な傾向が強いのです (;・∀・)
モンキュはソロでやれるってなんとなーく自分の中で自信あるので
 稼げ!シュナモン!  

リサのしゅなのお小遣い担当は朱那子に決定~(´∀`*)ウフフ

そうそう忘れちゃけないのが
朱那プリのGメンになった○ーさんがアサに転職♪
さすが ○ーさんw
十夜さんがログインした時にはソロで頑張ってたらしくて
転職までジョブが@30%とかそーゆー感じだったらしいw
しゅなもデザートウルフに襲われながら急いで
アサシンの試験場までかけつけましたよw

20060127030150.gif

  お め で と ん ♪   
そしてサックリジョブあげ~w
十夜さんの騎士さんと西オークへ~♪

朱那プリはって言うと
十夜さんのスナが ちょっと本気モード
とかって言ってトンボ!
若干30分でも経験地いっぱいでした~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
しかし!騎士さんは例のおもちゃで遊びたいみたいだし
朱那@3 頑張らないと組めないんだよね><
地味にソロもやるかな。。(;・∀・)
 うーーーっ
しゅなってば忙しいじゃん!!!(違w

そしてそして
ナコが遊びに来てくれましたw
なんかみんなに色々プレゼントされてた様子
ナコは人懐っこくって可愛いからさ
すぐにみんなと仲良くなれちゃうよねw
せっかく十夜さんに会いに来たのに十夜さんいなくて残念だったけど
また、遊びに来てね~♪
 そしたらきっと名物の ス パ ル タ が待ってるはずです 笑

スポンサーサイト

コメント

おめでとー♪(`・ω・´)b
シルクハット好きだねー
確かトールでシュナが作った時、硬い皮売ったの俺だったな
今度リサのシーフも久しぶりに動かしてみようかな

是非是非遊びにおいでーw
しゅなのプリも少しはLvあがったし
育成のお手伝いできそーだよw

シルクハット。。。
実はトールのシュナモンは持ってないのですよ フフw

マンティスcおめー・・・
なんでだろうか!カタコンでも土精でも私あれだけ!狩ってるのに・・・未だにc出ないわけ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう諦めてる自分がいるんだけどねw

ゆーさんも遊びにおいでー>ぜひ我がギルド(○ee語へ・・・・(ニヤリ

それ最高じゃん★
ぅp0-さんだったら
立派な誤爆Gの一員になって
幹部候補として誤爆の伝道師になれるはず♪
 
 きっとcでないのは気迫の問題?
しゅなにとっては死活問題なので(ぁ?
必死な形相で狩ってると思われ~笑

恐れおののいて・・・ちびって出すのか~ナルホドメモメモ

ちびるって・・・(;・∀・)
乙女発言のりぃねーとは思えないな~笑

めっ!

女の子がちびるとか言わないのっ!

ニ、ニコ・・・(⌒-⌒;)


うっし大丈夫だ!ごまかせたな・・・・

無理w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

