◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


寝るって言ったけど・・・w

眠いのだけども~
しゅなには朝お仕事があるのです (;・∀・)
まぁ、当たり前なのだけど・・・w
おうちの人もみんな起きてくるのでいちおー顔合わせなきゃいけないわけで。。。
んでもって、その日の仕事の確認とかして
その日必要なものリストみたいなのを渡したりするのですw
 時にはお弁当を作ったりもヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
(まぁ、レンジがフル活用されてるわけですがw
こー見えても(あ 見えないかw)しゅなはわりと
お料理はできるほうなのですよ
 って以前誰かに言ったら そりゃー年考えたらねぇ
ってかるーく言われました
 フフフ
確かにそーだな・・;;

それはおいといて
昨日のROでは・・・
一日が長かったですねぇ~w
午後からなんだけど
しゅな子がんばるです!
ってPC起動
龍でソロだ!って行ってはみたものの
ナンデダロウ
最近のしゅなはどーも迫力なくって
30分もしないうちに激しい睡魔に襲われます><
なので とりあえずRO落ちてPC落とす間もなくダウン
1時間ぐらいたったところでメッセの音でおきたのですが
りぃねーでしたw
しゅな~?とーやさんきてるよー?
んぢゃ 行く~
入ったらすぐに 
狩りに行くか しゅなのBS作るか どっちか決めろと。。。
ぇー
しゅな寝起き~ 頭まわってないよー
名前決めなきゃだし。。。
 『†朱 那†』
ってもう名前決められてるし (;・∀・)
ぇ?
転職はジョブ44?
何から何まで決まってて挙句の果てには
あと4分で初心者メンテに入るから早くノビ作って来いと・・
(´;ω;`)ウッ…
しゅなには発言権ないのね。。苦笑
言われるとおりにノビ作ってきましたYO
金朱那!
20060130084649.jpg

しゅなのノビ姿とか激レアかもしれない 笑
そのあとゲフェFでさくーっとジョブあげて
商人さんに転職~ あはは;;
んでもって いわゆるアレですよアレ
育成といえばオーク

もちろんしゅなだから特別とかってないのです><
ダーリンにメマー代って大金(しゅなにとってはね;;)を渡されて
しゅな メマー連打
って。。貧乏性のしゅなはドキドキもんなんだけど・・w
座長が『気分いい?気分悪い?』って難しい事をきいてくるし
気分はいい!
だけど、お金ばら撒いてるんだよねぇ。。
 やっぱしゅな小市民w
りぃねーの体調がイマイチだったので早々にきりあげたのですが
言うまでもなく激しくベースもジョブもあがりましたとさ・・w

とーやさん・ビッグ座夫妻いつもありあとん(はぁと♪   


りぃねーが落ちた後今度は
十夜さんのスナと座長のLkさんと朱那プリで時計4Fへ~

20060130085715.jpg

多くは語らないけどただ一言
 ちょー楽しかった~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪  

つくづくしゅなはぜーたくだなぁ~と思います
いつも遊んでくれるのが転生職の皆様なのだものw
殲滅すごすぎ><
今回はりぃねーが一緒に行けなかったのが残念でした
ゲンキな時にまた一緒に行こうね~♪

そして夜ですねぇ
らいかちゃんとシュナモンでドセイで遊んでたら
棘姫をあげてるナイトさんにばったりw
公平組めるのでみんなで室内へ行くことに~
らいかちゃんが白pをPPしまくってくれて
MOB引き連れてきて棘姫に擦るのだよw
棘姫最強~笑
ナイトさんが『こんなに輝いてる棘をみたのはBOSS壁以来ですw』ってw
ナイトさんって面白いんだよな~ マジでw

そしてその後は蓮さんにみんなで吸わせろーってゆって
本日二度目の廃オーク
ぃゃ~実においしかったw
シュナモンベースあがったばっかりなのにむっちゃ経験値はいってましたよw
で、そろそろ寝るかな~って
落ちたらダーリンから入れ違いだったね~
ってメルもらったので
うんや しゅな寝てないよw
って再びログイン
ザ・サインのクエをしようとしててアイテム集めてるダーリンのお手伝いで
もろくにサソリの尻尾を集めに行きましたw
とーやさんと朱那と鴻くんの3人分ですよw
そのあとはスナとプリで天津にいったりドセイで熊の足の裏集めたり
まだまだこまごまと集めるものはあるみたいなんだけど
 まぁあれですよw
いっぱい一緒にあっちこっちいけるのはとっても楽しいです

 よし!ねるぞー!

(おかんとお買い物に行く約束してるので10時半までしか寝れないけど 笑

 ということで完全徹夜だったのですw
なので!
朝だけどおやすみー★

スポンサーサイト

コメント

この前はありがとうねー♪
超兄貴も見れて面白かったよ
また行くね~

土日しか入れなかそうだけどorz

ゃはーw
また遊びましょうね~♪
あれですよ?w
しゅな誤爆Gの要請権限もらってるので
今度はガッツリ要請だします(ぇw

お仕事がんばってねん★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

