◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


しゅなからのらぶれた~ だよ?w

えっとあれですw(ナニ><

再婚しましたYO 笑

再婚ってゆってもだんな様は前と同じ人なのですがw
ん?ってコトは再婚×復縁◎ ってカンジ???
てゆーかむしろ離婚すらしてなかったし 笑

やっぱり前の事があるのでしゅなも全てにおいて よろしくねw
って素直になれない部分もありました
いっぱい約束(?)してもらったよねw
引退ってすぐに言わないで休止って言葉を使ってとか 笑
知り合って約半年デスw
間いない期間とかもあったし
だけど、ROの中でしゅなはやっぱりとーやさんがいいのです
なんでだかわかんないんだけど・・・w
(って 失礼だな。。しゅなw
20060202125243.jpg

いなくなったはずの元(?)夫が
再び目の前にいてしゅなの名前を呼ぶ
なんで、イマサラ>< って何度も何度も思ったよ
しゅなの結婚生活4日で終わったよw
ってジョークで言って笑い話にしてやっと今のしゅなだよ?
ってずっと思ってたよ
 だけど、ドンドンしゅなの心の中に入ってきたよね


とーやさんはしゅなにとってはとっても大きな存在です
初めて会った時は話するのもおこがましい;;
ってくらい 雲の上の人のような気がしたよ・・・w
しゅなの欲しい物を全て持っててそれを惜しみなく与えてくれるのです
それは 物 ではないよw
(物も十分与えてもらってんぢゃん って声が聞こえそう;;

ROの中でワクワクする気持ちとか楽しいとか
一緒にいるときの絶大な安心感とか信頼w

『それくらいじゃ しゅなは死なないw』

何度となくとーやさんが口にしてくれる言葉なのだけど
しゅなはこれ聞くのがすごく嬉しいのです
とーやさんが与えてくれた『しゅなの自信』が
今のしゅなを作ってるって思うよ・・・w
20060202125429.jpg



離れていた時も
ずっと支えてもらってたって思う
振り返ったらいろんな場面にとーやさんがいました

そーゆーのに遅いんだけどしゅなは最近気づきました
いっぱい大切にされてた事マジでどーもありがとうw

なんで、イキナリこんな事書くかってゆったら
鷹村が詐欺だった日から一ヶ月たったのです
こんななんでもないことが嬉しかったりするw
(なんと言っても前回4日だったしな~;;



とーやさん
こんなの変かもしれないけど
しゅなはね?
今度はガッツリ覚悟決めて一緒にいようって思ったよ
もしかしたらお別れは急にきちゃうかもしれないけど
(あんまり考えたくはなけどね。。(;・∀・)
だけど、それまでその日までしゅなは傍にいて欲しいって思うし
しゅなも傍にいたいですw
いっぱい一緒に遊ぼう?w

そして いつかとーやさんがROを去るような日がきたとしても
今度はしゅなは泣かないよw(んー 多分ねw
一緒に過ごせるROでの時間が一日でも一分一秒でも長いことを
しゅなは願ってやまないです20060202133103.jpg


ドンクサイし、どっか気が利かないしゅなだけど
どーかこれからもよろしくね・・w


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

