◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


思い起こせば。。。( ´ー`)フゥー...

なんか昨日はしゅな よくお亡くなりになったなぁ~

夕方 朱那子でドセイドセイ~♪
誤爆Gの愛凛さんが2PCでシフさんを育ててました
ちょこっと世間話
てゆーか 愛凛さん『なんでモンクなんだー』って驚いてたし;;
ぃぁ 元々リサでの1stはモンキュだったのだが?w

プリは?
ダーリンのGにお引越ししたよー
ダーリン出来たのかぁ?
んー
ん?
んーーーー 出来たってゆーか;;

って言ってたらダーリンが誤爆Gに登場 笑

愛凛サーン しゅなのダーリン♪
って現れたばっかりのとーやさん 事情わかってなかったでそ?w
こーゆーイキサツでイキナリのダーリン紹介だったのですよ(´▽`*)アハハ

その後はサインのクエストの続きを・・・w
 あーここしゅな絶対迷子になるから呼んであげる
って!!
しゅなのパッシブ迷子の事 すっかりご存知なのですね(つд⊂)エーン
しかも呼べない場所だしw
同行は無理っぽいのでしゅな一人で頑張りマス!
って サイトみてる間にさすらい狼に襲われてたし・・w
見知らぬまっかなBSさんが ガンバレー
とかって傍観者してて ぃぁ 頑張るけどね;;
助ける?
とか言われたので 
ボーっと見てないでさっさと助けてヨーーー!!(ぁ
((-ω-。)(。-ω-))フルフル そんなことは言ってないけど・・w(ぇ
 その@青い熊サン追っかけまわされてるさっきのBSサン発見したので
さっきのお礼~♪
って支援しておきました 笑

その後はじめてとーやのお父様に会ったので
これはお近づきのしるしに ちょこっと触っておこうw
 ついでにssもー♪
なーんって思ってss撮ってナニゲに一瞬とまった間にしゅな死んでたw
20060203183124.jpg

いくらしゅなと俺でも無理だってw
ってとーやさんが言ってたけど
ううん~
初めて会ったら触ってみたくなるのが人情ってもんじゃなーい><
 いつかリベだな。。。(ボソッ
@サインクエストの中のDance マジでヤダ(゚ロ゚*)ノ
とーやさんがダンサーの転職試験みたいなのあって笑えるぞ
ってかるーく言ってたので 笑えるんだ~♪
なんて思ってたのに 笑えない;;
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
何度 モウヤメテヤル・・
って思ったことか。。。w
だけど、とーやさんの言うとおりだねw
自分でやったから達成感ってのはすごーくあるよ♪
 まぁ、しゅなの話聞いてりぃねーがむっさブルーになってるけど(´▽`*)アハハ

夜は座長のLKさんと蓮さんがPvで勝負!
とかってゆーから しゅなも見に行く~って
見学だったのよ?ただの傍観者!!!
なのに
座長が 試してみたいことがあるからって
しゅなレイドはずして
タラはずして
って
最後には しゅな死んで?
って( ゚д゚)ハッ!
鬼めっw
20060203184059.jpg


 なので今しゅなは密かにビッグ座ブドーさん暗殺計画練ってます(オィw
プリだったら耐えるだけで攻撃なんかしれてるし
ここは朱那子に頑張ってもらわなきゃねぇw
 まぁ、りぃねーの愛のアスムが強敵なんだけども・・(;・∀・)

朝まで森でとーやさんとお話してました
時間過ぎるのはやーいw
しゅなはとーやさんや座長やりぃねーみたいに転生職ではないけど
タフで頼りになるしゅなでいたいな~w


で、しゅな寝たって思うでしょ?w
寝ないままりぃねーと朝遊んだのはナイショU>ω<)ノ シッ!!








 
スポンサーサイト

コメント

那美さんに知れる前においておくね

(´・ω・)つ【ピコピコハンマー】

さあ!自害しろ!!
介錯は任せてよ!!w

( ゚д゚)ハッ!
チクルのか?
U>ω<)ノ シッ!!
いっちゃだめーーー><

 てか自害ってなんだw
 介錯って・・ぅp0-さんがしゅなの首おとすのか><

切腹に介錯の世界かぁ・・・
見学しにいっていいですか?! フフフ

>朝まで森でとーやさんとお話してました

ここまで読んで、ピコピコハンマー確定だなって思った。

>寝ないままりぃねーと朝遊んだのはナイショU>ω<)ノ シッ!!

ここまで読んでピコピコハンマーから金槌に変更だなって思った。

>介錯は任せてよ!!w
そしてここを読んで、今回は任せたっ!
って思った。

(ノ≧ロ)ノ<いやーーーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

