◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ビッグ座夫妻のお か げ(はぁと♪

ちゃお~しゅなデスw
サインクエスト3部に突入してわずかで大失敗しちゃった話は昨日書いたのですが
救世主現る!ですよ 笑
いっつもしゅながお世話かけまくってるビッグ座夫妻が
たった一日でしゅなの停滞してるとこまで追いついてきて
んでもってごっつみのさんマップでしゅなのを一緒にやってくださると言う
なんとも心強いぢゃありませんか><
しかも指示された箇所を順番に回らないとだめっぽかったのですね
いったいどれだけのパターンが考えられるんだろう・・
って普通に考えるだけでも絶望的だったんだけど
ぃぁんw
ちょーラッキー♪
しゅなはなんかすっごぃいい感じで4箇所クリア~★
ミラクルだ!笑
20060205103440.jpg

感謝を込めてりぃねーが愛を叫んでるとこうpしときます(ナニw

次は魔女さんのとこから
DIのとこへいくのですが
フフ
まったく。。。
ビッグ座夫妻の愛は深すぎてしゅなをつれていってくれませんでしたーーー(ぁ
ぃゃ しゅなが入る前にイベント発生させちゃったみたいんなんだけどねw
ションボリお留守番決定!だったのだけど
ダーリンがすぐにかけつけてくれて
んでもって無事にクエストをこなして帰還したビッグ座夫妻とともに
DIやっつけにいきました
ん~w
しゅなむっさお姫様状態(*ノノ)イヤン
なんとも心強い仲間に支えられて幸せこのうえないですw
いつもありがとうございます~(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
 20060205104027.jpg

で、バルキリー?さんのとこいってサインもらって
本日はここまで~♪
ビッグ座夫妻が就寝した@は
とーやさんとプロでお買い物~w
だんな様のおかげでしゅないい暮らしさせていただいてます><
なにを買ってもらったかはナイショw
また しゅなの宝物が増えましたヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪


二人で枝折って遊んだりしました
200本だ!w
20060205110041.jpg

すっかり話込んじゃって外が明るくなってた 笑
しゅなにとってはとっても幸せで大切な時間です

@午後ぅp0-さんが遊びにきてくれました~
りぃねーの誤爆Gに入ってもらいました!
なんってったってぅp0-さんは誤爆の帝王だからねぇw
こんなぴったりなGはない!(ぁ
20060205105719.jpg

また あそぼうねぇw

 メッツさんにサインもってったし
12時~14時の間に行けばいいらしいので
ちょこっと寝るよ~
おきれなかったらどーしよう;;

 とりあえずおやすみなさいw


          しゅな蔵でした ノシノシ
 

コメント

無事におきたかな?!
私も今は鍛治屋さんから引き取るばかりになってますw

いやーーほんと奇跡だね^^

ねー><
本当いっつも皆様にはご迷惑やご心配おかけして申し訳ないです(;・∀・)

無事クエスト終了しましたよーん♪
ありあとでしたー(〃▽〃)キャー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

