◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


君がいるならどんなときも笑ってるよ~♪

さて 昨日のROなんですが
午前中は朱那子頑張ります!
なんとなーく炭鉱へ出稼ぎに行ってみたりしました ケホケホ 埃っぽいぞ;;
20060207141717.gif

しかし・・まったくもっておいしくないw
ので、りぃねーのケミさんとドセイドセイ~♪
りぃねーが眠い;;
って言って落ちた@もお昼までひたすらドセイドセイ~♪
しゅな結構、頑張る子なんです(ぇw
夜は~
ビッグ座夫妻に誘われて時計4Fへ行きましたね~w
その@はペノ狩り
ニュマ苦手なしゅな的には十分な支援なんか出来ないってカンジだったけど
なんせアサシンさんもログねぇさんもLv高いから 笑
死なない死なない(´▽`*)アハハ
てゆーかナニ!
ありえない重さだったよねぇ
しゅなのPCがおばかさん♪なだけが原因とは思えないのですが・・・w
たまり場へ帰還してからビッグ座夫妻がおやすみになられた@は
棘ちゃんとゆうさん夫婦と監獄へ~
( ゚д゚)ノ ハイ!朱那子で行ってもいいですか?
って事で朱那子 棘ちゃんに迷子紐つけてもらって監獄~♪
20060207142012.jpg

ん~ 朱那子マジでまだまだショボショボ・・・><
70歳だしねぇ・・これからか。。頑張ります!
三段後回しにして阿修羅へ向けてハッケイをとりあえず5先にとってるんだけど
LAもらってリビオにハッケイしても3kちょいだもんなぁ。。
マジで色々悩んじゃう
STRとINT・・・ウーン
ハッケイ・指弾はPTだったら出番多そうだけど
ソロだったら三段はしっかり欲しいしねぇ
 フフ
こーやって悩むのも楽しみのうちだよねw

 


スポンサーサイト

コメント

( Д)      ゚  
                ゚
LV70でまだまだなのか…
まぁ、どんなキャラも大抵は完成遅いからそう感じちゃうかもね
阿修羅は特化ステにしないとあまりダメが出ないと聞いたんで大変だろうけど頑張れ!
完成したら食らいに行くからね(`・ω・´)

もうすでに特化ステじゃないって思うなりw
 阿修羅のみに全力を尽くしちゃったら
普段使えないカンジするのがイタイんだよね;;
 
 完成しなくっても遊びにこいこい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

