◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


アリエナイ・・・疲れた><

今日も雪がチラついてたさむぅーい『南国九州』福岡からしゅなでーーーーす!(フッ
なのに、こんな日に限って午後からマジでお仕事モードだったのです
普段のんびり優雅に(だらしなくともいうw)過ごさせていただいてるので
お仕事命令にさからえるわけもなく
泣く泣く孤独な空間で寒さに耐えながら働きました(´;ω;`)ウッ…
ニートとか廃ってゆーな!!!!笑
ちゃんとお仕事もしてるしゅななのです・・・(;・∀・)
今週はなんだかやたら忙しい予感;;
明日も明後日も予定入ってるなりよ ヽ(`Д´)ノ
まぁ、がんばるデス><

さてさて昨日のROですが・・・
朝メンテ前にログインしたら
だんな様がトンボでソロやってらっしゃいました
しゅなも来ていいよって言われたので
わーい♪
って邪魔しに行きました~w
ダーリン ベースうpおめで㌧☆

んでダーリンが寝る~って落ちてから
どっかで様子みてたのか?w
って言うくらい絶妙なタイミングでログねぇさんが湧きましたw
なのでPvでバトルだー!(ぁ
 20060208184043.jpg

嘘デスw
三段ちょーだい って言われたので
ちょっとやさしく殴ってみた・・笑
調子こいてハッケイやってせっかくの三段がハッケイに上書きされたのは内緒w

夜は座長アサさんとログねぇさんに連れられて
ニブル!ニブル!
ニブルはねぇ リサに来てからそんなに行ったことないのでちょっと嬉しいw
(あ サインの時は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌~ってくらいに行った・・w
ここで座長とりぃねーのお力をお借りして朱那84に~パチパチ
これでとーやさん騎士さんとも公平行けますw
たまには騎士さんとも一緒に遊ばせてねw
84.jpg

ssの準備だけしてていいって言われたのにもかかわらず
撮影がヘタな私 (´;ω;`)クッ・・・
そんなことよりも
ビッグ座夫妻 まぢでいつもありあとー♪ 
しゅなはこのお二人にいつもお世話かけまくってます;;
たまり場に戻ってしばらくしたら
とーやさん登場
何気に忙しそうでお話しただけだったのだけど。。。
そぅそぅ
とーやさんがアリスしゅなを出したら蓮さんに
とーやさんの愛は
アリスしゅな>朱那
とかっていじめられて
むw
アリスしゅなはいっつもお掃除しててお利口だしなぁ・・否めない(ぇw
アリスしゅなに負けないようにしゅなもがんばろう。。w

とーやさんが落ちた後
ちょっと調べたい事あったので
メッセをオンしたらイキナリ那美さんが『寝ろ!』って(;・∀・)
なんかよっぱだったらしい;;
よっぱながらもしゅなが調べてた事をささーっと調べてくれて
貼ってくれるあたりさすが那美サーン♪
だけどね?
どーやったら太れるか?
ってしゅなにきくのはやめろ・・・><
しゅなは普通に生きてるだけで太るんだよーーー!(つд⊂)ァゥァゥ

@蓮さんと ん 名前思い出せない・・・セージさん。。。
3人で室内に行きました
20060208190242.jpg

セージさんをあげたいってゆーのでw
何気にしゅなも6%くらい増えてた~
嬉しいかもw
変な時間に起きてきた鴻クンが
廃めっ!w何気にプリあがってるな。。
って言ってたけど
廃じゃなくてもあがる時はあがるのデース 笑
てゆーよりも
そんなにハイペースでは上がってないって思うのだけど。。w
リサのしゅなはあれだよー
確かにトールのプリ早く追い越したいけど
そんなことよりもしゅながリサにいる意義は別のとこにあるのだよ・・フフフw

んー こんな感じかな・・・


さて 疲れたなぁ。。。お風呂行ってくます  ノシノシ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

