◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


居場所がなかった 見つからなかった 未来には期待できるのかわからずに・・・♪

ゃは~♪
早寝早起きのしゅなでーす
昨日から何気にふっるーいあゆきいてたりする 笑
それはどーでもいいのですが。。。(;・∀・)

さてさてROでは
早朝からとーやさんとトンボオンライン~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今 とーやさんがGマスしてるECはLvうp強化月間です(ぇw
りぃねーなんか廃なっぷりさんなんだけど
カタコンソロで数十%もあげちゃうようなすごいトコあるし
すごいと言えば座長もとーやさんもすごカッコイイから
しゅなは~?
ん・・・w
とーやさんいないとプリやることもなく あがんないw
てゆか 自分でもがんばれYO って話なんですが 苦笑
なんだかソロはあんまり好きぢゃないんだよねぇ;;
だって寂しいじゃまいか~ヽ(`Д´)ノ
特にリサの朱那に関してはマジでぇ かつてはカタコンに篭って篭って><
孤独だったので ヤダ(゚ロ゚*)ノ なのです 笑
なのでとーやさんに寄生(笑)して着々と上がってますw
20060217090454.jpg

なので、おかげさまでリサの朱那も85です♪
ん~ ダーリンのジョブが上がったときのssは撮り損ねたんだけどね(;・∀・)
@6でトールのプリに追いつくな
ちょっとワクワクしちゃう♪
てゆーか
朝ご飯で一旦しゅなオチて戻ったときに
な、なんと!
最愛のダーリンの顔が変わってる!!?
しゅなってば何気に人見知りさんなので少し照れくさいんだよねぇw
ゲゲゲの鬼太郎(って言ったら本人様は気にしてたらしい;;)チックな
とーやさんもおにーさんっぽくて好きだったけどな 笑
しゅなのパパだったのにな~(違




それから先日のsマントが売れたよ~って連絡もらったので
夕方トールへ
モンキュいっぱーいだったのでしゅなもシュナモンにccで記念撮影なんかしてみたw
20060217090949.jpg

左からナコ・シュナモン・飛鳥・朔羅・にゅうさん(はアコだけどw)
夜はるなp騎士さんのお手伝い頼まれたのでトールでニブル
ナコも一緒でしたw
ナコが鬼のようにMOBを持ってくるので
ゼィゼィハァハァしながらヒールしてたんだけど
それ以上にるなpはマステラむっちゃたたいてたっぽい 笑
22時過ぎたあたりから眠くて眠くて頭ガンガンしてたしゅなだったので
23時前には ごめん マジ寝させて><
って泣きがはいってしまった;;
またるなpのお手伝いしますね~w
@ナコは早くお金ためて武器買おう?
しゅな できる範囲内でのお手伝いはするよーw


そんなこんなで8時間も寝たのにまだまだ眠いしゅな蔵でした


てゆーか 那美さん?
まだ、ROに入れてないのかな。。キニナルw

 
スポンサーサイト

コメント

キニスルナ

HoLic8巻発売しましたよっと。
女郎蜘蛛様カコイイ。
まあ、同じ女郎蜘蛛でも初音様のがかっこいいけど。

無理!気にする 笑

うわっ ヤバ まじですか。。w
本屋さんに行かなければ・・・♪
女郎蜘蛛様って事は
あの四月一日クンの目に悪さした蜘蛛さん関係かな。。
んー お風呂はいったら本屋さんいこーw
キニナルしw

きゅううううううううえええええええむslkghbはf

ダブルタイタンダブルハロウドコンポジットボウ(ぇ

ふたつで60Mくらいでかえるかしら(´¬`*)

KIAIでためよう?w
お手伝いしますよーん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

