◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


好きなものを不器用なくらい好きなだけで十分だったはずなのにね・・

今朝は珍しくぽんたとお散歩にいったしゅなでーす
なんでかってゆったら朝起きたらぽんたさんがしゅなのお部屋で粗相をしてたのですね(;・∀・)
おうちのトイレでしないわんこなので
これは散歩しかないでしょ。。ってことなのです;;
んでもって こんな日に限って仕事の話でおにーちゃんが
朝しゅなを起こしに来て フフフ
ふんぢゃうよなー あのアフォ兄が。。。笑

さてさて昨日のROですがやばっw
マジで記憶が・・・午前中はおそらくROにログインする間もなく意識が無くなってたんだと思う・・(ぇ
すっごぃ眠くって><

まぁ、気がついたら夕方になってたよね;;
そしてお風呂に入ったあたりから筋違えのような痛さに襲われて
→むけないよね。。(つд⊂)エーン
でもって頭を前に倒すのも後ろに倒すのもできないw
唯一左に傾けるのだけは痛くないです><
てゆか、やっぱちゃんとベッドで寝よう(´;ω;`)

夕方起きてからはトールへ~
若干1ヶ月ほどトールはご無沙汰気味だったのだけど
難しい話は抜きにして要は大切な物が何かっていうのが明確になって
しゅな自身が楽になったってこともあり
トールには行かないとかって頑なに言ってたけど
暇なときはちょくちょく顔出す今日この頃。。笑

んでトールの朱那でひっさびさに騎士団ソロ
マジでスキルの再フリこないかなー TU欲しいよ;;
HLとヒール砲でひたすらレイドとカリツと戯れて
本がきたら眠るの待って逃げる。。笑
(周りに人いなかったら飛ぶけどね。。w
そんなことしながら深淵にも戦いを挑む
経験値なんかほとんどないしドロップもたいしたことないけど
楽しいんだよねぇ。。。w
ナコのPTのままだったので情報みたら
ナコがイドウしまくってるので
ナニやってるのー?
って聞いたら ちょっとしたレアを求めて頑張ってるっぽいので
しゅなも行く~♪と同行しました
レアのドロップ率は結構いいみたいなんだけど
なんせ、そのMOB競争率高い・・・
かなり根気がいる感じなんだけど
しゅな、わりとそーゆーの燃えるタイプなんで
ナコがぼーっとしてたら 行こう行こうって騒ぎます (´▽`*)アハハ



夜はリサにはいったら座長アサさんがいました
狩りに誘ってくださったので一緒にワニさんマップへ行きました
すぐにりぃねーもログねぇさんで駆けつけてきました
水辺は重い;;
どーにも背中と首が痛いので
しゅなねるねーってオチたのだけど
眠れないし・・・;;
で、またトールでナコと今度はそーさんも誘って3人でニブル~♪
ニブルで小一時間いるだけで10%くらい入るんだよねぇw
しかもそーさんとナコが二人してスティしまくるもんだから
レアはないけどすごぃ金額になってました +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
そーさんとの狩りってマジで久々だったよねぇ
そーさんいっつも支援が上手なリー子と一緒に狩りしてるから
しゅなのヘボサが目立ったと思う(;・∀・)
また 一緒に遊ぼうねぇ~

 さて お昼寝お昼寝~っと(ぇw


  20060221132137.jpg

 これはリサの朱那だけどね。。w
言うまでもなくリサの朱那の装備はすべて最愛のだんな様からの
プレゼントです(*ノノ)
スポンサーサイト

コメント

シュナは廃度数がどんどん上がって行ってるなw
夜はちゃんと寝て、昼間は起きた方がいいぞ
肌荒れるからね

ちょっと前まではおばぁちゃん生活してたのだが。。笑

廃度。。。オーラWIZ持ちのぅp0-さんには負けちゃう♪…(*ノノ)キャッ

はよー♪
休みなのにログインできない水無月がいる。。w
ちょっとリアルで用事ができすぎちゃって。。
今日と明日はログインできないかもだから先に言っとくね^^
ちゃんと夜は寝るようにw
って大半俺のせいか>w<
ごめんね♪

業務連絡ありあとんw(ぇ・・w
休みあんまりなかったし(?)
リアルはウーンと大事にしてくださいませw
しゅなはダイジョブ!
トールでナコ拉致って遊んでもらってます 笑
今日あたり早めに寝よう。。と今誓ったw

(´¬`*)

朝まで寝かさない(*ノノ

明日はガッコだから徹夜でいきます(ぁ

ぷっw
しゅなは今日は早くねるぞー!
(と、思う・・・(;・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

