◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


あなたの傍でひと時の甘い夢見ていたいの・・・♪

んw
久々に1日サボってみたりした 笑

ダーリン忙しそーだからなぁ・・
最近はトールに居る時間が多いしゅなです
 と、思ってたのにとーやさんのブログみたら
ナンダナンダ;;
寝るばっかなのか・・・(;・∀・)
やーん!


睡眠<朱那

くらいの立場を確保したいものです><
とは言え体調万全じゃないと遊んでもつまんないもんねw
 

◆◆金曜日◆◆
夕方 ちょこっとリサに入ったら
座長のLKさんがちゅどーん最中で 笑
しゅなはカタコンだったのだけど
騎士団でも行かないかーって誘ってくださったので
お供させていただきました
そこで しゅなは確信した!
那美さん並に座長も暴れん坊さんだったーヽ(`Д´)ノ
 まぁうすうす気づいていたんだけどね;;
深淵2体にレイドにカリツにアチャにもうなにがなんだかわけわかんない状況の中でも
LKさんかっこよかったです~♪
しゅなは騎士系さんの支援って まぢであんまりやったことないので
オロオロするばっかりで お邪魔だったかもだな;;
やっぱ LKさんには廃なっぷりりぃさんが似合うと思う(*ノノ)
まぁ、すぐにとーやさんがログインしてきたので
すぐにたまり場に戻ったら ん~
なんとも 可愛らしい人がいました
ジュニアよりもアダルトチックなのがすきなので(謎
前回のダーリンの顔がががが!に引き続きちょこっと人見知り状態




座長と一緒にこんなカンジでお手伝いしました~

夜 今度はりぃねーがトールで
キャラを作り直してモンキュにチャレンジしたいっていうのです
モンキュはね~結構お勧めヽ(゚∀゚)ノ
しゅなはナニゲにモンキュ愛してるからね~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
それと 商人さんも作り直しとかで
ノビさんを二人つくって1辞職までさくっと転職
アーンド 商人さんのほうのLvあげのお手伝いなんかしちゃいました~
 20060226195811.jpg


 ◆◆土曜日◆◆ 
お昼まで寝てました 笑
あー@最近 GD3にトールのシュナモンで篭ってます
まりしゃぁぁぁぁぁぁ~す!
前一回cでたから もう一回出してやる!(ぁ

夕方くらいにトールでまた たまり場のお友達5人で騎士団へ~
てゆーか最近やったらめったGH重いデス;;
騎士団好きだけど エフェきらなきゃ動けないw
んで、リー子としゅな殉職 南無
でも、そーさんがc帳スティったのでよしってことで(違?w
夜はまたまたりぃねーがトールに登場
久々に鴻クンのアサさんとBS鴉君も登場
装備の移動とか整理だったんだけどね;;
んで、鴻クンがアサでりぃねーの商人の壁するってゆって
しゅなも拉致られていもずる式にナコも拉致って
ドセイオンライン

その@はるなpの騎士さんに拉致られて監獄
珍しく神崎氏もどっかに連れてって~ってwisきてたので
どーせ非公平だし るなpと神崎君のアサと3人で監獄
ここで フェンははずしたのが間違えだった;;
二人が逝ったので 逃げてって言われたのだけど
なんか逃げたくなくって(ぁ
絶対起こすって思ったんだけど
フェンないのでにっちもさっちもいかない状況で。。。
持ち物ウィンドー開いたりまごまごしてたら
朱那殉職><
ぃゃ~ さすがに凹んだなぁ
詠唱遅くてもフェンあったらあれぐらい起こす間耐えれる自信はあるのだけど(;・∀・)
経験値はいらないのにデスペナってのもちょこっと哀しいおまけですね><
しゅな以上に二人がごめんねぇ~ムードだったんだよね;;
気を使わせちゃったな ごめんね><
なので、場所を変えて今度はニブル
ニブルでは楽しい出会いも?w
 20060226201641.jpg

かんちゃんるなpの二人がしゅなにデュラで吸え(監獄のデスペナ分ね;;)
ってゆーから
いやいいよ。。。って意味をこめて
『やっちまいな!』って二人に言ってるところ見られちゃって
妙にうけられたんだけど(;・∀・)(;・∀・)
しゅなはそんな女王様タイプじゃないからねぇ~><
んで、戻って今度はナコとニブル~
上納期間終わったとは言え
ナコにしては珍しく2回も寝てました;;
やーーん><
ロリばっか8体とかでてこられてもねぇ・・・
しかも微妙なロリcでたし;;

そして今度は(ぅー しゅな忙しいな;;
リサで鴻クンと亀さん
久々に鴻クンに付き合ったなぁ~
STRふってきてるので
モンキュさんなかなかいい感じになってたかな?w
頑張ってね~
で、またトールに戻って7時前までナコとしゃべってたしゅなでしたぁ・・
起きたらまたお昼過ぎてました><
週末終わったし またおばーちゃん生活に戻ろうかな~♪


長くなったけど書ききった! おしまいデス+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
スポンサーサイト

コメント

はいはいどうもこんばんわ。仙です(゚∀゚)
こめんつありでした~

お返しにこっちのブログにも晒sゲフンゲフン
載せさせて頂きましたぜ(;゚Д゚)b

また何かの機会があれば是非~

てもてさん ご丁寧にありあとんですw
蜜さんにもよろしくおつたえくださいませませ♪
また ブログのほうにお邪魔させていただきますね~w

いつかニブルで会いましょう!(ぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

