◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ほぉら あなたにとって大事な人ほどすぐ傍にいるの ただあなたにだけ届いて欲しい響け恋の歌~♪

日曜日のしゅな㌧はぁ~~~
ナニしてた?(ぁ
ナニゲに起きたら貧血っぽくって ぼーっとしてたらメッセで
りぃねーからトールのまーちゃんのお手伝い要請
 20060227124805.jpg

ハィ いつものお得意な誤爆の暴露 笑

たまり場に戻ったらるなpのケミいたので
るなpモンキュと亀に行きました
亀もねぇ マナー悪いやつ多いってかさ
普通にムカツク場面多数ですねぇ。。毎回
いっつもすっごぃ眠い時間に亀行くこと多いけど
まだ、夕方前だし しゅなもとっても元気でした~笑
んで、次はFDにMEさんにccしたるなpと
sシューズ出したいってことで行きました

るなpブルなのに最近は時給自足生活にきりかえたとか?w
FDもBOTが何人かいたなぁ・・・

夜は狩りはしなかったですねぇ
久々に飲んだよヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
ナコとたまり場で『飲むか~』って 笑
トールでは狩りに行かないときは飲みながら
たまり場でしゃべってること多かったんだよね~実はw

まぁ、那美さんに狩り連れてけ って言ったら
しゅなは暴れん坊だからな~とか謎なこと言うしな(;・∀・)
しかも、しゅなが那美さん暴れん坊っていうからとか
プロからめったに出ないからとかね;;
プロから出ないで狩りできないじゃんかーーー(-∀ー#)
けど、しゅなは知ってるぞ
狩りあんまりしない好きじゃないみたいなこと言ってるけど
やりだしたらむっさ鬼みたいなことを フフフ

んで、今朝からしゅなはシュナモン(トール)で
FD4に篭ってます
GD3でシャアも狩りたいのだけど
マフラーが欲しいのでソヒーさんいじめたり
ヒドラ池の清掃したり草刈ったり なんか忙しいぞ (´▽`*)アハハ
狐さんが青箱くれたりちょっとしたご褒美もあったりで
眠くもならずにがんばってますよぃ

まぁ、退屈なんだけどねぇ~w

天気になったちょっとポンタさんとデートデート♪
 ぃぁ やっぱ寝ようかな(ぁ

しかたがないリクエストにこたえておくよ(ぁ

Q0.お使いの日本語入力ソフトを書いてください。
A. わかんないw

以下の文字を最後までひらがなで入力し、変換キーを押した最初の変換結果を
そのまま入れてください。絵文字が出てきてもそのままで。

Q1.「いっぱつへんかん」  ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!変換

Q2.「ごじだつじ」     誤字脱字

Q3.「おはよう」       (ノ゚Д゚)おはよう

Q4.「こんにちは」      こんにちは

Q5.「こんばんは」      こんばんは

Q6.「こめ」          米

Q7.「いし」          石

Q8.「すい」          吸い

Q9.「とる」          撮る

Q10.「げんてん」       原点

Q11.「きこう」       機構

Q12.「けんせい」     けん制

Q13.「にほんきんかい」  日本金塊

Q14.「こうじょうのつき」  工場の月

Q15.「さんせい」     賛成

Q16.「おにくら」      尾に蔵

Q17.「せんじょう」     戦場

Q18.「きしゃのきしゃはきしゃできしゃしました」
    貴社の記者は汽車で帰社しました

Q19.「おまえはかんぜんにほういされている、とうこうしろ!」 
    お前は完全に包囲されている、登校しろ!

 りぃねーのとこにあったバトンですわ;;
スポンサーサイト

コメント

貴社の記者は汽車で帰社しました

…ホントに出る・・・
すげー

ああ・・・
違う、本題はそこじゃない。
私が暴れるのは周りがそういう要求をするから暴れてるだけー。
別に私はけーけんちもいらないし、お金もそんなにほしーとは思わない。
だから狩りする必要すらないしー。

で、「きしゃのきしゃ(ry」がしっかり変換できるなんて、しゅなのパソコンは頭いいなー。
これでもう、誤爆をパソコンのせいにできないね。

(´・ω・`)

嘘だよ、嘘

みんな騙されちゃだめ(ぇ
シュナがあんなまともな変換するはずないお(ぁ

なんかシュナはすごい言われようだなw

俺も変なのでた
「げんてん」:ここが原点だ

麻雀変換だなこりゃ

なんなんだーーー><
しゅながいったいナニをしたってゆーんだぁ。。。
(つд⊂)ァゥァゥ
 
てゆか、しゅなは経験値欲しいです(ぇw
(まぁ、楽しく遊ぶってのが大前提だけども♪
なので、那美さんどんどんあばれろ~
ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪

いや 今日はラビ子のご機嫌がよかっただけですよ;;
いっつもしゅなが誤爆るのはやっぱラビ子のせいなのですw

ラビ子がわるいのか?・・・・・・・・・えぇぇ~?[壁]_・)

追伸:バトン受け取ってくれてありがとう~♪
普段の行いで「吸い」取ってるんだな・・・メモメモ

打ち間違いがないと普通に出るって事が解ったのは、私達とって幸せなのか?不幸せなのか?と悩みがよりいっそう深まった私です!w

ズバリ!不幸だよ><

|ー゚)
リンク貼らせていただきました^^
しゅなさんほぼ毎日更新してるとこにビックリ;;
毎日更新できるくらいネタをください(ノ゚Д゚)ノ

れびりゅうしゅんあに噴きましたwww
早速こめんつthxですヽ(゚∀゚)ノ

あんとき先に言ったのは
間違いなくしゅなさんですがな(;´Д`)

ウチのヨメさんにはもちろん
俺からも言っときますが
俺のブログから飛べるので出来れば直接
本人トコ行ってこめつの一つでも差し上げて
みる事を薦めます(b'ё')b

みゅぅ。。
リンク貼ったのか。。(;・∀・)
それは初の快挙です!(ぇ
いまだ誰もこのブログにリンク貼ってませんw
なぜなら しゅながブログをお引越ししようってするから 笑

てもてさん
わーかった!
あれだよw
神速アサってゆったんだよね?w
んでチン即><
ぜたぁーいそーだ!
んで、誤爆の殿堂のサイトは左にリンク貼ってるんだけども りぃのラグナ日記2
ってとこのりぃねーさんがそりゃーぶったまげ
面白い方です(爆
リサメインの方だけど、トールにもキャラいるので
いつかみんなで会って爆笑大会しましようw(ナニ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

