◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


最近気がつきました(;・∀・)

まずは語るよりも見て。。
20060307090701.jpg

なにこれ。。
DEFの差。。
トールの朱那の方の頭装備が本気モードでないにしても
この差はナニ!!!?
って昨日初めて気づきました・・;;
Lvだってリサの朱那よりトールの子のほうが上なのにね。。(;・∀・)
装備て偉大なんだなぁ。。と実感したしだいです


さて昨日のしゅなですが
働け~モードでした 笑
リサでごっしょーアサさんとゆうさんのアサさんとでニブル!
20060307091802.jpg

せっかく追い抜いたのにみゅぅプリがまっはで追いつきます
なんって言ってるから やーん!
負けらんない!っと 笑
まぁ、それは冗談だとしても(本当に冗談?w)
支援プリさんは自力でどーこーがんばるのはきついものがあるので
ソロでなんとかしなきゃ。。。なんって思った日にはやるきがなくなるのです。。w
足りない分を補う程度だったら根性だして
カタコンにこもったりもしちゃうけど それがずっとって考えたら
それだけで萎え萎え。。。笑
 しゅな甘えて育ってるからなぁ。。(´▽`*)
てゆーか基本ソロ嫌いなんだよーーー><
寂しいんだもーん。。

夜は久々に鴻クンのモンキュさんに連れられて亀!亀!亀!
20060307092644.jpg

あれだよね・・w
鴻クンに休む間も与えずにひたすらタゲとってはハッケイうてよ!的に
強制労働させちゃいました。+゚(*´∀`*)。+゚

トールでも亀にはいくけど やったね!って思えるくらいには経験値入らないお年頃。。
それでもないよりはありがたいので亀行くんだけど。。笑
リサの朱那だったら亀ペアはうまうまw
がっつり経験値いただいて感謝なのです~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

楽しいのはやっぱニブルや騎士団・お城だよねぇ。。。w
しっかし騎士団は深淵大好きだけども
経験値がイマイチなんだよなぁ・・・
まったり気分の時はいいのだけども・・・w
なんか最近しゅなちょっと意味もなくあせってるからねぇ。。
意味・・・なくもないか。。
がんばる!っていったもののいまだにトールの朱那プリ抜けてないしw
しかもあれだよ・・。
みんなが転生転生言ってる中でしゅなはぼんやりしてる自分を
痛感してるので どーしたもんかな~って思う今日この頃・・w
トールの朱那にいたってはなんだかちゅうぶらりんな状態だしなぁ
今までいったいトールで誰と遊んでたんだろう。。
って真剣にかんがえちゃったりしてるしゅななのでしたぁ
 

だから最近あんまりテンション高くないのですよ;;

さぁて今日はお天気いいのでお昼ねします!(マテッ
 おやすみなさい~


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

