◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


昨日とはうってかわって・・

なんかむっちゃ寒いんだけどーーーw

そーいえば もう1ヶ月くらい前になるのかな~・・?
とーやさんと「お袋の味」みたいな話してて
とーやさんにはこれだけは!っていう感じの
おかーさまの味があるって話で
うちのおかんは・・ないなぁ~ってしゅなは寂しくなったのです><
ががが!
先日 再会した友人ユリに言わせたら
あったw
しゅなにもおかんの味(ぁ
んー
『お弁当』だったっぽい うちのおかんの味ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
いそがしいばっかの毎日を送る母だったけど
毎日欠かさずお弁当作ってくれてたんだよねぇ
なんか妙に感謝しちゃったな イマサラだけどねw
それをどーも朝学校に言ってすぐにユリと二人で食べてたらしい。。笑
ユリが「mifoんちの弁当おいしかったよねぇ~」って言って
妙にうれしかった。。♪
しゅなはすっかり忘れてたよ。。w

ついでにお弁当の話から高校時代の調理実習の話になったのだけど
ぃぁ~ (;・∀・)
その日はなんかもうすぐ高校卒業をひかえてるって時で
「お弁当」がテーマだったっぽい
6人ぐらいのグループで各自一品おかずをつくるのだけど
スコッチエッグ!だって言い張ったエミ。。。
煮えたぎった油の中に生卵をぶちこんだよね;;
いやぁ。。当時はしゅなはそれが「スコッチエッグ」だって思ってたよ・・
今度エミもさそって一緒に飲みに行こうってユリと話しした
学生時代にはもどれないけど 時々昔の友達と話するのもいいもんだなぁ~って思ったw

さて 昨日のROですが
せっかくとーやさんが久々にお休みだったのに
メンテ入ったよねぇ。。。むw
それでも、メンテ@にはトンボに久々にだんな様キャラのスナと行きました~
しゅなは後発隊で亀地上に上陸だったのだけど
ダーリンはペットの「しゅな」と一緒でしたw
そーゆーのみちゃったらうれしいしゅながいる。。笑
ん~
やっぱトンボウマウマデス><

夜は久々に鴻クン騎士さんと騎士団
なかなか苦戦な場面多数だったけども以前(いったい何ヶ月前だろう。。w)より
しゅなのLvあがってるのとダーリンの愛に包まれたしゅなは
なかなか耐えまくってて二人とも死ななかったデス

20060309151242.jpg

深淵のBDSに負けないってステキ(〃▽〃 )キャー♪
どんな場面でも何気にしゅなはいつもとーやさんに感謝してるよ・・w
なんやかんやで経験値も10%くらいいただいて戻ろうか~ってころに
とーやさんがログイン
「たまには夫婦水入らずでゆっくりしw」みたいに鴻クンに言われて
『夫婦』ってテレくさい響きだなぁ・・。+゚(*´∀`*)。+゚
んで、今度はとーやさんのAGI騎士さんと騎士団
20060309154312.jpg

 とーやさん騎士さんとはね。。苦戦とかないからなぁ・・w
昨日は内助の功!TUがまったく決まらなかったなぁ・・><
深淵cも出なかったし。。。(違w
でも、またまたレイドcですよぃ
実はPC変えたから画像うpしてないんだけども
前回 ニブルと騎士団に行ったときにも
ルードcとレイドcでたんですねぇ
さっすが ダーリン♪

そんなこんなで@18%ほどでリサの朱那87になります
しゅなが廃プリになったら二人でBOSS狩りに行こうー
ってダーリン言ってたけど いつになることやらw
先の長い話だ~って言ったら 楽しみがあっていいじゃん
って

  しゅなせっかち野郎だからな 笑

だけど、そーゆー先の話してるときに
そんな日が来るときに
一緒にいれたらいいなぁ~って心から思うしゅななのでしたw


スポンサーサイト

コメント

ひさしぶりにいっぱいいれたね♪
また一緒にがつがつ叩くべし。
こうちゃん。。。
そんな(・∀・)イイ!せりふ。。。
もっといってください。(ぉ

うわー
もうすぐで87じゃんー…
もうちょっとスローペースでどうですか?(ぁ

みんなで料理作るって楽しいですよねーw
中3のバレンタインの時みんなで板チョコ買って友達ん家に行ってチョコの中に何かいれてオリジナルのチョコ作りましたw
私はからしを入れたのですがあくどい友達は浅漬けの素の中に入れて次の日学校に持ってきたということしてました(´・ω・`)
はぁ…なつかしい

>ダーリン
ね・・w
久々いっぱい一緒に遊べたねぇ~(*ノノ)
しゅなはとーやさんが狩りのときに出す
「うんうん」ってエモが実は大好きですw
安心するんだよね~アレ 笑
>みゅぅっち
リサの朱那はスローペースって思うよ?w
なぜなら・・・やっぱ秘密~☆ミ
みんなで料理って楽しいよねw
しゅなは今はこんなヒッキーぽいけど(?
以前はかなりなアウトドア派で
みんなでバーベキューとかすっごぃ好きだったw
外で飲むビールがねぇ・・(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

