◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


懐かしいかも・・・

今朝はリサにログインしたら

とーやさんがモンキュでいつもの『ハァハァ』のところで狩りしてました

シュナモンもおいでーって言ってくれたので

お言葉に甘えて一緒にしばし狩りなど。。笑

 まぁ、あれですね

休憩っていうと話し込んじゃって

せっかく頑張ってるとーやさんの足引っ張ってるなぁ。。(´▽`*)

だけど色々な事を話できるのはまじで幸せな事だと思うのですw

Roていう世界の中でしゅなにとっての大切で大切でたまんない存在です ダーリンは。。w

 調子に乗って久々にシュナモン(リサ)でソロもやってみたりした


20060314031441.jpg


相変わらずss撮るのヘタだよねぇ・・(;・∀・)

74です しばらく放置気味だったので・・・w



今ね

自分のキャラであがりそーなのがトールの朱那プリ これ@14%ぐらいで93

あげたい。。。(ウズウズw

だけど、Vプリなので壁なんかほどよくやってばっかデス 笑

 問題は睡眠鎧 あれ壁にはだめだねぇ~w

MOB寝ちゃってタゲが・・(;・∀・)

スキルリセットくるっぽいので

リサの朱那と同じスキルにしようって思ってます(念願の。。ねw

TUとったら騎士団にこもるのもありかな~。+゚(*´∀`*)。+゚



トールのシュナモンも実は88-70%くらいにはなってるんだなぁ。。

この子はしゅなにとってはなんだか『しゅな自身』ってゆーか

うまく言えないけど愛してやまないキャラです

リサの朱那プリはまだ87-14%とかかな?

この子はあれだよ

とーやさんあっての「朱那」状態なので 笑

みゅぅクンに張り合ったりしたけど(ノリで・・w

実はしゅなはそんなにガツガツ稼ごうって気はなかったり・・

自分の中ではトールの朱那には早いトコ追いつきたいなーって

気持ちもあるんだけどね(*´ー`)b




そんな感じですねw



 懐かしくおもったのは。。

もう2度と会うことはないだろうって思ってたトールの相方キャラに会った事

神器クエするのに都合がいいらしくて

封印してるのを起こしたっぽい・・・w

昨年のクリスマス頃から年明けまで激しく一緒に狩りしてたなぁ~このアサと。。

って思ったらちょっと前のことなのに懐かしいですね・・・w

女垢のほうのキャラとは今でもよく一緒に狩りするのだけども

しゅなはやっぱあのアサには思い入れがあるってゆーか

なんで、あれ封印するのかなーって思うのですw

 まぁ、初めに会ったのがあのアサだったし本人様は気に入ってない様子だけども

あのアサ強いぞ。。。w

もひとつ言わせてもらったらしゅなはどーしてもあのアサが本体っぽく思えてしまうのですw

 また出会ったら一緒に笑いあいたい そんな日が来るのを待っているからね~♪

まさにこんな気分ですw

 
@はアマツにりぃねーのアコ(トール)さんと手形とりにいったり

るなpのモンキュとちょこっと亀行ったりそんな感じの一日でした

 



  夕方うっかり爆睡しちゃってねむれないんだよ><



スポンサーサイト

コメント

昼寝ないで夜寝なさい
なんかこういう言い方すると、子供に言い聞かせてるみたいじゃないかw

ぷっw
昼頑張って起きてたら夕方あたりから激しい睡魔ががが(;・∀・)
そろそろ早寝週間に突入しようかな。。(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

