◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


テンションぶっちぎりHigh~♪

昨日はメンテ前にるなpの朔羅と亀!

超効率狩り~ って言われるので

亀殴ってLAで4匹ぐらいになったらしゅな普通に死ぬ一歩手前になってます

自分にヒールする時間が勿体ない 笑

20060315082253.jpg


「サクレと天使の羽耳可愛いよ」て

試着させてもらったんだけど・・・

朱:「うーん・・・」
朔:「可愛くない?」
朱:「うーん サクレよりティアラの方が可愛いかも?w」
朔:「なんだこのゼータク者(みたいなセリフ)」

ゼータクかぁ・・・?w

夕方はおでかけー

世間ではホワイトデーだったらしい。。笑


20060315083142.jpg
これ しゅなのストラップ(〃▽〃)キャー♪

可愛いでそ・・・ こりらくまちゃん♡

おでかけだったので新しいパッチ入ったROにログインできたのは

夜の22時半ぐらいかな~

まずは待望のスキルリセット

今回は一人でジュノーまでドキドキしながら行きました

前回 まだジョブカンストしてなかったThorの朱那で再フリしたのはいいけど

リザ 取り忘れててかなり悲惨だった記憶ががが(;・∀・)

ジュノーでは神崎クンとその仲間達に出会って

落ち着いてやるんだぞ?っぽく言われますますプレッシャー ━━(〃▽〃lll)━━!!

無事にリサの朱那-グロ1Verでスキル振りなおせました

そして 状況がつかめないままポタに乗ってリヒへ~

るなpとるなpのお友達の恋さんとリヒクエ

ぃぁぃぁぃぁぃぁ しゅな ROのサイトとかにもほとんど目を通さないやつだし

こーゆー風にでもやってもらわないとクエなんか絶対やらない子なんだよねぇ;;

ますます感謝です♡

その足でDにもはいったのですが 恋サンのケミさんころっと死にすぎ 笑

それでも+になってるっていてったなぁ・・

これ非公平だったので朱那に経験値ははいんないですw

あっちこっちでお亡くなりになられてる方々を起こしまくって

 最後には朱那死亡・・・(´;ω;`)ウッ… @5%でベースあがるんだったのに;;

気をとりなおしてカタコンでソロ

深夜のカタコンソロはすぐに飽きるw

飽きた~寝る~って言ったら「亀行くか~」と

またるなpと亀

20060315084254.jpg


やっぱるなpいいやつじゃーん(ぇw

ステはDにぶち込み~素で50になったです ありがとねぇ~♪

たまり場に戻ったらケミさん’sがホムで喜んでました

那美さんがパラで走ってきてたまり場の柱の周りを3周くらいして

イキナリ落ちた! 那美さんめ!って思ったら

なみおさんケミVerで登場 ヽ(゚∀゚)ノ

那美さんのホムは「とり」

んーしまった!ss撮り忘れた><

しゅなリヒで死んだ~ 仕返ししにつれてって~

って今度行くお約束を取り付けてしゅなさん就寝

 


   今日から3日ぐらいはお昼微妙に忙しいくなりそうなのでやだなぁ・・



横殴りしまくりの坂さんのあずきあらい 違った  あずきまるだ・・w
20060315084925.jpg

スポンサーサイト

コメント

ストラップ可愛いね
俺のはスパイダーマンストラップはポケットに引っかかって腕がががって状況なだ

状況「なだ」か・・笑
 さっすがぅp0-さん♡ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

