◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


さぼりさぼり~(*ノノ)

まぁ 最近はしゅなにしては珍しく忙しかったりしてるんだけど

Pc触らない日はないし・・・

Ro入らない日もない・・・

なのに更新する気がしなかったんだよなぁ・・ウーン・・w


 更新さぼってた間になにしてたかってゆったら

トールではプリ使った狩りはほとんどしてないです

てゆか無!笑

かねてからFWもう一度やりたいなぁ~って願望があったので

トールの空きスロにマジなんかつくっちゃいました~

本当はちょっと前にノビだけ作ってたんだけども

実はそれもデリって修練所で転職できるまで

ペチペチ ポリンとか叩いたりしてがんばった!

カプラ代もないですよねー当然w

そーゆーのが楽しかったりする今日このごろ・・w

つみれプリにFW10まで壁して~ってお願いして

アインでメタリンと遊んだり・・死にかけたり死んだり(プッ

INTと間違ってVIT振って

「本当しゅならしいな・・・」とナコ(つみれプリ)にあきれられたり;;

てゆーかホムって強いのねぇ

しゅなが虫に追っかけまわされてるときに

居合わせたなみさんのホム「とり」さんが助けてくれた(;・∀・)

 ホムに助けられるしゅなって一体 (((´・ω・`)カックン…

那美さんに簡単にFWの講習も受けました~。+゚(*´∀`*)。+゚


20060320161026.jpg


@リサで空き瓶欲しいのだけども

露店でも売ってないし~ で 鴻クンに付き合ってもらって

ポリン島で空き瓶集めなんかしたりもしたなぁ~

20060320161144.jpg


はい?w空き瓶集めてないって・・・?

途中で趣旨が変わるのはいつものしゅなだもんなぁ~笑

空き瓶も地味に100本くらいは集まったですよ(*´ー`)b



昨日は午後からリー子のアチャとアインで爆笑大会 (´▽`*)アハハ

「リー子からだ張りすぎw」

「しゅなねぇもw」

って二人で瀕死の状態になりながら大笑い

ミルクがぶ飲み

もう画面なんかみてらんないわぁ・・w

 着実に自分の持ちキャラのLvが上がっていく中

狩りでのドキドキとかってなくなってんだよねぇ・・w

だから マジで遊ぶのはちょー新鮮

 しばらくはこれで時間つぶれるな~w

夜はリサのたまり場のさばちゃんのオーラ式でした

支援プリがオーラってマジですごいなーっていつも思う

相方さんの愛だよなぁ~(〃▽〃)キャー♪

20060320162244.jpg



しゅなもいつかは廃プリとかになれるのかな?w

リサの朱那かトールの朱那

そんな日がいつか本当にきたらすごいよなぁ。。w


 久々に座長に会ったらとーやさんもすっごぃ忙しいってきいたから

無理しないでがんばってね~ ってメルしたら

寝る時間をさいて(?w)少しだけ会いにきてくれた
 (会いにきてくれたんだよね?wわかんないけど・・w

結構久々だったから嬉しかったな

とーやさんは忙しいからすぐに「浦島太郎」状態になっちゃうんだよねぇ・・w

リアルが忙しいのは十分承知してるので 

Roの中のしゅなのこと忘れないでいてくれるんだったら

しゅなはそれで大丈夫ヽ(゚∀゚*) ダー♪



前のしゅなみたいに「とーやさんいないとつまんなーい><」って

いわないでいいようにいっぱいお友達に遊んでもらって待ってるよw








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

