◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おめでとんw

まずは 鴻クンまりあさんおめでとん(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
20060321145636.jpg

まぁ あれだよねーw

鴻クンとしゅなの間柄って複雑だよね?w 笑

なぜかといえば 鴻クンはりぃねーを「ママ」と呼び

とーやさんの事を「十ニィチャン」って呼ぶ

しゅなは。。。そんなりぃねーの「妹」でとーやさんの「妻」なので

「おねーさん」なのか「おばちゃん」なのか 難しい立場です(;・∀・)

オバチャンなんって呼んだ日には覚えてろよ。。(ぁw

と、言うのは冗談なんだけども

鴻クンには幸せになって欲しいしゅななのです

まりあさん鴻クンの事しっかりお願いしますね~w


 そんでもってまりあさんの花嫁姿みたら なんかいいなーお嫁さん

って思って幻のしゅなの花嫁姿があったことを思い出したw

今回は二人っきりで結婚式しちゃったから誰もみてないぞ。。w

プロポーズはトンボでしたーって言え~ って前にとーやさん言ってたけど

覚えてるのだろーか?w

てゆーか 結婚する前はあったら挨拶のように「結婚してー」とか

言われてたような気がする (´▽`*)アハハ

今のしゅなのRO生活はダーリンが不在がちだけども

それでも、しゅなは毎日楽しく過ごしているので

今回の選択は間違いではないって実は自信がある

しゅな的には・・だけどねw





今日の午前中ぽんたをつれて遊びにいってきたーw

VFSH0034.jpg

ぽんたの目線で景色を見てみたよw

ナニをかんがえてるのだろう。。ぽんちゃん;;

1時間半以上歩き回ってしゅなはクタクタになっちゃいました・・><





 あっと 続きを読むは自己満足です。。w
20060321151318.jpg

こーゆー時の気持ちっていつまでも忘れたくないよねぇ。。
って思うしゅななのでしたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

    ※ちなみにこの時鷹村がインチキなのです 笑
スポンサーサイト

コメント

ちなみに…
私達はプロポーズなんかしなかったきが…(ぁ

みゅ:「結婚スキルって何?」
ミサ:「○○と○○だっけな…」
みゅ:「え?それ使ったら効率あがるんじゃない?」
ミサ:「じゃあ使う?」
みゅ:「でも結婚資金ない…」
ミサ:「じゃあ貯めるかw」

今となってはいい思い出です(´ω`)

(゚ε゚)

結婚か、してるんだよなわし( ´ー`)y-~~

告白はわしからだったんだ(ぇ

わし「養子クルセほしー」
姫「なったげるよ、スロあまってるし」
わし「旦那か、ロイでいいか」
↓放課後
わし「ロイ、結婚しようぢぇー」
ロイ「え、なに」
わし「養子クルセほしい」
ロイ「あぁ、いいよん」

こんな感じだったはず(ぇ
なついな、養子クルセ剣士のままだし(´¬`*)

そんなこんなでリアルの出来事でした(゚ε゚)

みゅぅっち
 みゅぅクンはミサ②ちゃんと仲良しじゃん 笑
 二人で楽しそうに狩りに出かけてる姿みるのはうらやましいよw

つみれ
 そーいえば姫ちゃんクルセになったん?w
 最近、会ってないなぁ~w
 何気に得ろ院クンは楽しそうに崑崙で稼ぎしてたよね?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

