◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


やっほーホットランランラン♪

この前 トールのたまり場に出た瞬間目の前に

しゅなの初恋の(ぷっw)男プリ様がいました(*ノノ)

もう生存すらしてないかと思ってたので感動ひとしお

しかもですよ

その日はしゃべってるではないですか!!(ぁ

 と、言うのもこのプリ様 2pcの傍らチックでいつも無口 笑

時折みせる ハナイキっぽいエモがいいんだよねぇ~(ノ´∀`*)

久々の再会だから2ショットでss!って思ったのに

ナニ気にリー子とそーさんが傍にきて「どっかいってー!」って言うのに

いかないからss撮れなかった(*ノД`)゚。ウワーン

20060325162127.jpg

(懐かしいssを探し出しましたw

 なかみは那美さんなんだけどね。。。w

なんとも頼りなさげで、どーでもいいような装備を

着用させられてるらしい「なみおさん(しゅなが命名w)」

トールのシュナモンがお世話になっただーい好きな男プリ様です♪

 那美サーン?なみおさんを抹殺しないでねーー!!!


最近のしゅなはと言いますと

とにかくヘボイんだけどもマジ子が楽しくて仕方が無い 笑

ヘタはヘタなりに少しは上達もしてるのですねぇ。。w

この前はずっとトラウマになってた「赤いも」に一人で挑みました

なんだぁ。。たいしたことなかったんだなぁ。。って思った><

どーしてあんなに死んでたんだろぅ。。

 とにかくいかなる場合にも縦置きしなきゃだ!っておもってたし

アクティブでないMOBに攻撃の仕方ってのがわかんなかった

ROはじめたばかりのしゅなだったのですねぇ 前のWIZw

先日はるなpのMEさんに拉致られて時計に監禁><

親切なハムタさんがアンクルかけてくれたりアサさんがミミックの壁してくれたり

るなpにもSWで保護してもらいつつ丁寧に教えてもらいました

ちょっとしたコツだったりするんだけどね

縦おきじゃなくってもいいんだよ とか言われたら

すっごぃ安心するw

体勢を立て直して安全に攻撃したらいいってことを学んだ気がしたしゅなでしたw

いっぱしのおねーちゃん気分でりぃねーの殴りアコと一緒に狩りしたりもしてます (´▽`*)アハハ

20060325163252.jpg



昨日はFFさんのG狩りに参加させていただきました~

ブラギいい!!

楽しかったです~♪

20060325163509.jpg


その@ちょこっと色々あったので

久々のダーリンとの再会だったのに たいした会話もできず

一緒に狩りに出かけることもできずに

なんだか「エロ」がキーワードだ!とかってゆーエロしりとりで

盛り上がってるところを横目でみてるだけのしゅなでした><

 とーやさんも座長もエロのりのりだったなぁ。。(ボソッw


 今夜でも会えたらいっぱーい一緒に遊べたらなぁ~なのです♪


 
スポンサーサイト

コメント

最初は染さんでしょ。

ぶっw
正確には哀染さんかもだけども
でも、当時のしゅなには染さんがプリだって
認識がなかったのですw
(初めて間もなかったので見た目で
職業の区別がつかなかったのデスw
だから プリさんって認識した@では
なみおさんなのです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

