◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ぼんやり

なんだか甘えん坊モード爆進チュなしゅなです

PC起動したら「しゅな」になってる

リアルの私としゅなって さほど変わんないんだけども

PCの前に座ると「しゅな」になってる

感情が「しゅな」なんだよねぇ

寂しくないよーって言っても実はリアルのバランスがちょこっと崩れたら

当然「しゅな」のバランスも崩れるわけで

らしくもなく『会いたい~』ってメルなんかしちゃったり

困らせてるな。。(;・∀・)

今度のしゅなはタフだよーって言ってたのに

あんまりタフではないな。。やっぱw

忙しいのはお互い様で

ただ ダーリン特化でパッシブダーリンだよーって

時間いつでも合わせられたしゅなではなくなってるから

そこが・・ねぇ・・w

バーチャルなこの世界の中でだけで生きてけるわけでもないしねぇ・・w

だけどしゅなにとってはかけがいのない時間だし

大切で仕方ない大事な大事なダーリンです

おそらくずーっとしゅながROの中で「しゅな」であり続ける限り

  会いたいな。。。w



頑張ろう。。明日からまた。。。w






コメント

シュナはいつも頑張ってそうな雰囲気あるけどなw

リアルはへにょへにょだよ。。笑
ぅp0-さんのほうが頑張ってるじゃんw

(`ω´*)

二人ともがんばりすぎ!
適度にがんばってね(о・ェ・о)

そんな時間に起きてるナコも頑張りすぎ~w
 ME今度支援するねw
萎えるな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

