fc2ブログ

◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ゴリ押し!『神様っているんじゃ~ん(ぁ』

かなり不安になる。。しゅな仕事ほされた?(ナニw

冗談です・・・出勤がないだけです。。

夜中に書類渡されて朝方までやってました。。。(つд⊂)ァゥ

書類の書き方をメモしたノートを開いて。。

できないっつーの!(キレッ


 昨日はといいますとリアルのダーリンのおとーさまに久々に愛に行きました

( ゚д゚)ハッ! 「会いに。。」行きました。。ですw

入院中とは言え顔色もよくお元気そうで一安心でした~w



 Roでは~

鴻クンと約束してたので亀オンライン 笑

亀はね~トールでるなpに鍛えられたからねぇ

かなり無茶しちゃうしゅななのですねぇ。。

しゅなプリはVだしモンキュさんと亀ってのは最適なのかもしれないなぁ・・

タゲ取り放題+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

タゲ取ってなんぼの世界だしな~ 笑

 プリさんには人気ないらしいですねぇ。。亀

やることが単純で眠くなるとかで(;・∀・)

しゅなの場合なにやっても上手ではないので

単純な作業のほうがミスがなくていいのですが 笑

おかげで無事にリサの朱那プリ88に~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 ss?そんなもんはーない!(タイミング逃したのは内緒(*ノノ)


あ~そうそう最近のしゅなの新キャラ(WIZ・アチャ)は

なぜか
しゅなっぽくないと、不評なのです(;・∀・)

プリのイメージつきすぎたか。。ふーむ;;

そんな皆様の要望にお答えして(ナイナイ。。w
 

20060412133807.jpg


最近出番の少ないリサのしゅなプリですがとくとご堪能あれ~って感じ?w

それからもうひとつ


20060412134141.jpg


またもや世にしゅなの大好きな男プリさまが誕生しようとしていますヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

時間があるときはこの子のお手伝いもしなきゃな~♪
スポンサーサイト



コメント

りぃさん爆笑w
そういえば、俺も商人時代はそんな格好をしてたような…

PS
人がいる時は亀であまりタゲ取り過ぎない方がいいよ
時々それで晒されてる人いるしね
一回でもやられると変なのつくかもしれないからねー

(゚ε゚)

いま晒し板止まってるからどんどんやっちゃえ(ぇ

晒しなんて私怨ばっかだから気にしなくて平気よー

それでも相手に不快な思いさせない程度に押さえといたほうがいいけどね

( ゚д゚)ノァィ
トールでは亀には結構やなやつとかいて
この至近距離でタゲとりますか?
とかって思うことも多いのだけど
リサのほうはそこまでひどくないんだよねぇ~w
まぁ、やられたらやり返すけどw(ぇ
けど 基本しゅなってば気が弱いから(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME |