◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ありがたいって実感ちゅ・・・

と、言うのもですね

今までいかに私の周りの方は「しゅな」に自由に狩りをさせてくれてたんだなぁ~っと。。

感謝してるのですねぇ。

 ぶっちゃけ、ペアで狩りにいくのなんか気心知れた人とだけだしなぁ。。

なぜかと言うと自分で自分の事はよくわかってるので

Pスキルないことなんか100も承知てゆーか1万以上承知ってカンジだし 笑

だからちょい顔見知りさんくらいじゃーどーゆー狩り方するのかわかんないから

誘われても他の人にも声かけて数名で行くっていうのがしゅな

 先日はちょっとどー対処していいのかわからない感じで狩りしちゃったので実感。。。

かなり今までしゅなと一緒に狩りしてくれてた人達にマジで感謝って感じですね。。w

ニブルで後先考えずにわざといっぱーいタゲとりまくってふざけてたしゅなの

後始末をするよーにしゅなから1個ずつ確実にタゲはずしてくれてたるなさんとか

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!キャーって 突っ込みすぎたら

罠使って器用に助けてくれるナコとか

あっちこっち走り回って暴れてるクセにしゅながタゲられてたら

むっちゃすっとんできてくれる那美さんとか・・・w

 もちろんとーやさんもそーだけど

とーやさんの場合は しゅなはそんなに簡単には死なない

って思ってる部分もあるみたいだからそんなにあわててるの見たことないかも 笑

(ただし これはリサのしゅなの場合だから。。w

楽しかったらいいのです♪が 口癖だったけど

最近は何が楽しいのかすらあんまりよくわかんないカンジかも(;・∀・)

なので久々に騎士団ソロだ~!せっかくトールのしゅなもTUとったしねぇ~


20060413203953.jpg


カリツにあんまり会えなかったので深淵にちょっかいかけたりね・・笑

経験値なんかほぼ入らないけど短時間でエル4個ってかなり嬉しいかも~(*ノノ)

最近 ちょっと仲良しのKクンがしゅなが入ったらいつもWISくれるのだけど

プリで騎士団ソロやってるって言ったら「意地っ張りだな~w」と・・w

意地っ張りだけどもそーゆーつもりでやってるわけでもないんだよねぇ。。w

そして「しゅなさんはプライドが高くて人に甘えられないタイプでしょ?」とも。。。

ウーン しゅなは正直むっさ甘えん坊だけどなぁ。。(´▽`*)アハハ

ただ 思いのほか人見知りなのだよ。。w

嬉しかったのはそのkクンを通して新しいお友達ができました

なんとしゅなと同じ年の女の人なんだけどね~w

ノビ作ってたんでマジに転職→FW10まで手伝ったりして妙に話が盛り上がりましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

そんな感じかな。。w

楽しいことばっかりでもないし行き詰ったり凹んだり

ゲームなのに色々あるけどまだまだ捨てたもんじゃないな。。w

 

 夜はリサで例のアコさんのお手伝い~

ナコもちょこっと遊びに来てくれました+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.



 そして。。4日休みが続いた後の今日のお仕事は


めっちゃハードだったぁぁぁぁぁ~~~ヽ(`Д´)ノ


 
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~
確かにシュナの周りにはうまい人多いかもな
でも、シュナが下手なわけじゃないと思うよ

早くWizになってLV上げてまたシュナと狩りに行きたいね
今47だからまだまだか~

お疲れ様ー
それをいっちゃ・・・私はどうする?!w
しゅなは下手ではありませんよ~w
結構しっかりできてるって思うのだが。
私よりは上手いわ(・・・比べる対象が問題あるかもな><
レベルが上がってくるとジレンマも生まれてきます! 効率考えるより楽しくって思ってるはずが、どこかで効率考えてたりすることもあるしねぇー。

私も騎士団ソロはよくやったな!ってか得意だったかも(==;
以外に美味いのですよーw

今は仕事も忙しくなってきたりと環境の変化に体も心も慣れてないからマイナスに考えることがあるかもねー大丈夫よw

ありあとね~w
ぅーさんと狩りに行けるように
少し下のLvに対応できるプリでもつくるか~w(ぇ

ぅ~~さんもWIZさん上手だもんね
すぐすぐ廃渦さんになっちゃいそうだねw


りぃねーは上手じゃんw
キメリ細やかな支援だと思うよw
しゅなとりぃねーはプリとしての支援のタイプが違うらしいですよ?w(とーやさん 談
しゅなは戦闘プリらしい。。(;・∀・)
ただの無謀な突っ込み隊長なだけぢゃまいかーヽ(`Д´)ノ
りぃねーはマジで純支援プリってカンジでしゅなは大好きだよw

確かに色々と精神的に弱ってます;;
チョコの消費が激しい今日この頃です(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

