◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


目を閉じれば億千の星 一番光るお前がいる 初めて一途になれたよ~ 夜空に響け愛の歌~♪

純恋歌いい(*ノノ)

はぃはーぃ しゅなです~

なんとか今日もゲンキです♪

毎日更新が厳しいのでssもあんまないんだけどね~<RO

なんやかんやで少ない時間でも毎日ログインはしてます(´▽`*)アハハ

先週は ナニやってたっけな~

トールではFFさんのG狩りにまたまた参加させていただいて

WIZでいいって言っていただいたので

詠唱むっさ遅いんだけどSGがんばりました (;・∀・)

20060424004801.jpg


どの敵にそのスキルで攻撃したらいいとかってのがわかんない私です(*ノノ)

けど、楽しかったです いつもありがとうございます~(はぁとw

@昨日は某人の(名前だしていいのかわからないので。。w

ノビさんをハムタに転職できるジョブ42まで上げました 笑

早すぎ~っていわれると思うけど 某人の装備を借りて窓手とか室内に特攻!

壁だったんだけども なんともリサの朱那プリを彷彿とさせるマゾさに

ん~これがしゅなだ!みたいな 笑

久々に楽しかったですw

いつでも遠慮なく声かけてくださいね~(*´ー`)b


リサでは。。ナニやってたかな~ んー

鴻クンのアコさんのお手伝いとかかな。。w

ダンサーと公平いけるようになったので 二人でドセイに行ったりもしたかな。。w

なんせ、マジで時間があまりないので今までみたいに一日に何度も狩りに行くとかできないんだよねぇ。。

それが普通です って言われたらそーなんだけど 笑

 蓮ちゃんとほのかちゃんがおそろいでスィートジェントルかぶってたので

誰かが「しゅなさんとおそろいしてるのかと思った~」と・・w

ほのかちゃんのお帽子をお借りして3ショット!

向かって左がしゅなですよ 笑

20060424005519.jpg


そして今日は何日も前から楽しみにしてたとーやさんとの再会の日~♪

再会?w変かな・・・w

実はすっごぃすっごぃ楽しみにしてたんだけど急遽入れなくなったとかって事も

過去に数回あったので 自分の中で気持ちをセーブしつつ(笑

だって~ ワクワクしまくっててあえなかったらショックがデカイw

1ヶ月ぶりぐらいだったかな~・・w

いつも一緒にいれたらそれはそれで楽しいけど

こーやってあんまり会えない中 会えたときはやっと会えたって思うし

すっごぃ嬉しいよね。。w

急に環境が変わって結構しゅなも滅入ってて

 それでも 少ない時間の使い方はしゅなが考えることだって「がんばれ しゅな 負けるな」

ってダーリンに言われちゃったらしゅな明日からまた頑張るかな~w

ダーリンのほうがしゅなより忙しそうで大変そーだもんね。。w

会えないこと多くてもしゅなのこと忘れないでいてくれたら

しゅなは大丈夫(かな?w

ROの中の朱那は幸せだと思う 

ステキな友達たくさんいてダーリンは惜しみなく愛を注いでくれてるよな~w

限られた空間で限られた時間の中での恋愛だけども。。w

しゅなが無条件で大好きだっていえる最高のダーリンだよ(〃▽〃)

いつもいってくれる言葉をそのままとーやさんにも言いたいなw

Lvあげたいって欲もなくお金ためたいとかって欲もないそーゆーしゅなが

 ROに存在し続ける意義は「とーや」さんだよ・・・

次はいつ会えるんだろう。。わかんないけど

そのときは やっぱりいつもの「とーやさん」でいて欲しいな。。w

しゅなも「しゅな」で待ってるから。。







 

スポンサーサイト

コメント

近況報告を兼ねた・・・ラブレター(*/∇\*)いやん♪
私もこんな風に書けたらいいのになぁ><

りぃさんも自分の日記かブログに…(´∀`)

だーりんらヴ~ 笑
書くのはタダです(ナニw

 ぃぁ~ しゅなのはなんか独り言チックな文章が多いので(自己満足っていうかストレス発散って感じですがw)どーしてもそのときの思いを書いてる気がするかな・・
りぃねーもたまには書いたらいいかもよんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

