◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


神様っているんじゃん?wご褒美の早帰り~(〃▽〃)

PC起動して一番になにするかっていったら

愛読の(?)お友達のブログなんかを見て回る。。のが日課w

りぃねーがしゅなは最近めっちゃ忙しいから。。

って書いてくれてたけど 今日はお仕事も無事にすんで早く帰れて

ちょーーご機嫌なので バトンいってみよー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



 ①あなたが持っているプリの型は? 

トールもリサもINT>VIT>DEXな支援プリさん♪
ただのまぞいプリと言う説も。。

 

②プリをやろうと思ったきっかけは? 


なんだろう・・・
もてそうだから?(ぁ ウソウソw
見た目的に可愛いかな~ってのと
プリさんって需要がおおいよな~って思ったのがきっかけかも?w



 ③狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

ぶっw
突っ込んでいいですか?w
PTプレイとか言うな~~ 笑
 変な想像しちゃったじゃん(;・∀・)

しゅなは自分でPスキルないって思ってるしドンクサイので
基本「楽しかったらいいのです~w」なのですw
たまーに好き勝手に動き回って支援切れたら戻ってきたりとかって人がいるんだけど
たくさん抱えてるときは正直誰に支援したかわかんなくなるので
順番にこなしていきたいので やめろーーーって思うけど 笑
逆に言ったらプリを回復剤代わりみたいに思ってる人キラーイ
ヒール間に合わないって怒る前に回復剤叩けよっと(毒舌ぅ~w
それ以外はまったくもってどんな狩りでもおkですw
楽しかったらいいのでーす♪
多いのはペアかな~
一回トールで遊びで十数人の支援とかってしたけどありえないよね><
だけど思いのほか SP足りなくならなかったな~って思ったかな。。w


④どんな職と組むのが好きですか?

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
 ダントツでクルセさんとかパラさーん♪(要:GX 笑
 これ、ダントツ文句なしに好きです
 なぜかというとですね?w
 支援のスキルが最小限でいいのです!(ぇーw
 なんともものぐさなしゅなにはSCを切り替えて。。とかって無理だしw
 しかもしかも自分がたげられたらきゃー助けて~ってGXに逃げ込むw 擦りつけても可なので嬉しい限りです(*ノノ)
 そんでもっておまけに大量にMOBやっつけてくださるので
 経験値もたくさんいただけるし~ 
  ぃぁ~那美パラさんにはお世話になりましたw(ナニw
 
 最近ではトールの朱那もリサの朱那も結構タフなので
 AGIの職業の人と遊ぶの楽しいかも~w
 一番しゅなっぽい~って思うのはMHに突っ込む!
 もしくはいっぱいタゲられてやっつけてもらう間耐えるってスタイル
 職業じゃないんだよね~ ぶっちゃけ誰と遊ぶか。。だよね?w 
 



 ⑤プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか? 


言っちゃっていいの????w


 かっこいー男プリ様~(*ノノ) 

だってしゅなROの中ではダントツ男プリ様
にトキメクのです(ノ´∀`*)



 ⑥あなたにとってプリとは? 

ウーン

『育たないキャラ』 笑

 うそうそw
 プリ作ったらとたんに友達増えた。。
 ある意味 しゅなをしゅなって見てもらえるよーになったキャラかもな~w
 シュナモンが本体チックって言い張ってるけどいまや朱那プリのほうが本体チックな存在かも。。w


 ⑦プリ好きな人3人にバトンタッチしてください  

む。。
あんまりお友達いないので。。(;・∀・)
もってく人はもってって~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.



 そんなこんなで好き勝手書いちゃいましたが・・w
面白いな~こーゆーのって 笑






スポンサーサイト

コメント

(*^m^)ノプププ

(*^艸^)プブプ

∑( ̄ロ ̄|||)
なぜ二人して笑ってるんだ。。(;・∀・)
てか、みゅうっちもプリさんぢゃーんw
トーッキーと二人でバトンやってやって~♪

しゅなから強制バトンでみゅうくんとトーッキーですね!!ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

