◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ぁ~ やってらんなぁ~~~いっ

久々の連休だったので だらだらしてたら

お約束のお出かけもしたくなくなってキャンセルした(;・∀・)

むっちゃ機嫌悪いしゅなデース

なんか色々な事が激しくめんどーでたまんないのっ

リアルの環境が変わったのもあって慣れるのに一生懸命で1ヶ月経った

仕事にも少し慣れてきたかなぁ?

現場の人とも仲良くなった

リアルのしゅなはなんとかちゃんとやれてますw

問題は。。。。( ´ー`)フゥー...



ROはリサのダンサーさんが楽しいかな~w

あいてる時間はコツコツやってるかな。。w

 昨日もぅp0-さんに「しゅなにダンサー似合わないw」って言われた 笑

んw

しゅなもそー思うw

ただ 今は なんか一人でやっても育ってるのが実感できるキャラがいい

この前 リサのたまり場でダンサーのスキルナニとったらいいのー?って

話してたら どういう型のダンサーですか?

って聞かれて そんなのしゅなわかんない 笑

とーやさんが「しゅなの場合は見た目重視だw」

みたいな事言ってたけど、マジでそのとおりですね。。w

可愛かったらいいかぁ~ ってカンジです(〃▽〃)

@ひとつ意地になってることがあって

まぁ、これもROなんだけども。。。 

てゆーか 振り回されたりとか

そんなのすっごぃ自分でも承知してて

わかってるけど、わかってあえて状況に流されてるんだけど

ちょっと嫌な気分になったりムカツクのは やっぱしゅなだってタダの人だから。。。w

だから ちょっと離れたいかな。。。やってらんないわ~w

しゅなじゃなくてもいいのだろーし

しゅながいなくてもなにも変わらないだろうって思うし。。。w

だから 再びトールでやることがなくなった 笑

 困ったw

居場所がなくなったーーーーー (´▽`*)



 昨夜はちなみにリサでナイトさんとシーさん誘われて

鴻クん騎士さんとそこに居合わせたきゅっぱちゃんと朱那のプリの

5人PTで生体Dへ行きました

プリ出して久々の公平狩りジャーンw

そんなこんなで寝たのは朝の5時ぐらいでした(プッ

明日明後日お仕事行ったら@5連休なので

ちょこっとぐらい羽目をはずしてもいいだろ~って感じで

久々にのんびりしてました

 まぁ、しゅなの溜まりに溜まった不満を鴻クンが

吐け~吐くんだ~ っていつものように愚痴きいてくれたから

本当はちょっとむしゃくしゃしてる気分もおさまってるんだけどね。。笑

 さぁてっと久々に一人ぼっちの時間を満喫しようかな~♪

最近やったら家族まみれで外野のうるさい生活送ってたからねw














スポンサーサイト

コメント

昨日は折角リサでお誘いあったのを断ってくれたのに早々引き上げちゃってごめんね
楽しかったぞ~
MHでシュナがMOBを眠らせまくるのには感動したw

もーまんたいヽ(゚∀゚*) ダー♪
しゅな最近カタコン在住なのでお客様には親切にしなきゃw(ぇ?w
てか、あの沸きはハンパじゃなかったねぇ~
一瞬ヤバイかも。。って思ったもん;;
しっかしさっすがぅp0-さん♪
お互いに無事でよかったですw
まぁ。。眠らせるのは鎧のおかげでしゅなはひたすら
ねむれ~ねむれ~って祈りつつ耐えるだけなのですが 笑

また遊ぼうね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

