◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


頭痛がががが・・・(;・∀・)

GWに突入してからってもの

しゅななんだか飲みすぎで 体調が悪いし 笑

 ずっと二日酔いチックで まぁ、違うと思うんだけどね、、

ただの睡眠不足だなぁ。。きっと(*ノノ)

ぶっちゃけ 毎日ネムイです!!!!

しかし 一日中寝てるわけにはいかないしなぁ・・困ったもんだ 笑


Roでは 昨日は夕方ぅp0-さんが廃渦に転職しました

オメデトン~(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ぅp0-さんコツコツとカタコンなんかで頑張ってたのしゅなは知ってるから

本当に心からお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!なのですw

転職の@はさくっとジョブあげいっちゃう?w

って監獄に行きました

SGも10になったみたい 今度はお城いけますね 笑

夜は近衛の坂さんに拉致られて

すっごぃ色々行ったかな・・・

コモドいったりウンバ行ったり最後は監獄だったんだけど

しゅなはWIZで行きました

ぶっちゃけ、あんまうまくないぞーーヽ(`Д´)ノ

 あははw

まぁ、どいつになんのスキルが有効かって言う属性すらしゅなはわかってないので 笑

監獄でちょうど死んだコロにるなpの反応がやっとあったので

今度はプリで亀

このコロには完璧にしゅなは酔ってました U>ω<)ノ シッ!!

フラフラ~なのは幻覚のせいだけではなかったのです 笑

連休中って事もあって 亀も人が多いわ。。

ってんで 早くに寝て朝の7時に集合の約束したのに

言いだしっぺが起きてないよな~あ~~~

そんなこんなで起きちゃったし 久々にトールのシュナモンでニブルでソロするかなー

って行ったんだけど いきなりロリ8体とかに囲まれてウソでしょ・・w

結局マイナス1%です><(死ぬ前に飛べよ。。とは言わないお約束(*ノノ)

 Gチャで死んだ

って言ったらマスタの盗サンが「しゅな久々にデートしようか?」

って言うので ヽ(´ー`)ノ プリ出します~

ってまたまたにぶる~

とーさんは アレですw

激しく強いので マッタリ遊びましたとさー 

というか「久々」っていうよりもとーさんとは初めてペアで狩りしたんじゃ。。?w

なんやかんやで プリもうだめぢゃん;;

とか思ってたのにナニ気にベースあがってからもコンスタントに経験値増えてます

 ぁ~ あの萎え萎えムードは一体なんだったのだろぅかぁ~・・

明日は福岡までお出かけなので今日は早く寝ます

 なんせ。。5時おきだからな;;

でぁでぁ~しゅなぞーでした ノシノシ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたー

シュナのいう通称名で覚えちゃうといざというときに名前がでてこないよー><
うp0-さん転生2次転職おめでとう!((; ̄ー ̄A アセアセ

ぇw
ぅp0-さんは「ゆーさん」だよ?w
ちなみに
バカロリちゃん=ナコ
ロイン=エロイン
ヴィオさん=ぽっぽー
オチ君=ぽっちー
メシルさん=マッソー
 こんなもんか?w

>りぃさん
ありがとー
みんなの助力(90%シュナ)で無事に廃Wizにもなれたよー
リサでも時々活動してるし、あったらよろしくね
りぃさんに買ってもらった装備重宝してますよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

