◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



忘れたくない事なら覚えようとしなくても 忘れることなんてない そぅ静かに感じる・・・

昨日は叫んで終わったのでw
20060507121658.jpg


そぅ 誰がなんと言おうともROの中のしゅなは主婦です!(ぁ

そして 彼はしゅなの最愛のダーリンですw

(ダーリンの接続はないので過去のssからうpデス><

しゅなはそんなに言うほど強い子じゃないので 

色々な事がいっぱーい身の回りで起こると流される;;

 だから最近ちょこっとダーリンに会いたいな~病デス



昨日も夜はECのGメン四人でジュピ~


20060507122412.jpg


ちょっとイヤな場面もあったものだから

くっそぅ 絶対に死ぬもんか~~~!!!って思った

トールではね

「なんだコイツ」って思うようなタゲのとりかたするヤツ(G?w)に

であった事なんか何度もあるんだけど リサにもいたのか。。。。

トールもイヤなヤツらばっかではなくって大半はいい人なんだけど

リサはまじで しゅなが1次職でソロしてても辻支援いっぱいくれたり

ヘタしたら簡素化な壁?wしてくれたりで

かなーり親切って印象だったのですね・・w

だから 余計にムカツクしショックだなー


 

 リサでの狩り以外の時間は静かに流れてて 居心地いいのだけど。。。+゚(*´∀`*)。+゚



ジュピから戻ってたまり場でまったりしてたら いつもみかける楽しい集団がw

追跡モードでゾロゾロ移動してるんだよねw

仲間に入れて~って言ったら「カモーン」って言ってくれたので仲間に(*ノノ)

知り合いなんか一人もいないですが。。笑

20060507124412.jpg


一緒につながって動くのは楽しかったです (´▽`*)アハハ


そして今度は更にGメン一人にクルセさん追加で

しーさんと座長とりぃねーがccして6人でお城2へ~♪

お城好きですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

 何度となく屍を見たのだけど・・そこはスルーで 笑


20060507124348.jpg


リサの狩りはいつもわりと役割分担がしっかりしてるのだけど

今回はドタバタしてみんなが好き勝手に動いてて面白かったかも?w

なかなか しゅな好みです(ぇw

当然じゅうぶんな支援なんかできなかったですが。。(;・∀・)

@座長のMEプリさんがすっごぃ楽しそうに先頭行ってたのをしゅなは見逃さなかったぞ 笑

 そんなこんなで驚く事に一昨日のジュピと昨日でプリ50%プラスくらいでアリエナイあちょーんなんだなw

 楽しかったです 皆様どーもありあとでした~♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

