◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ミスだらけ・・(;・∀・)

おはようございます しゅなデスw

昨日 無事に目標達成できました

シュナモンベース90です~(*ノノ)

色々失敗してssは。。><


20060518083812.jpg


(つд⊂)エーン

なにがなんだかわかんないですねぇ・・。

ぶっちゃけ、坂さんがGチャでうっさいんだよーーーヽ(`Д´)ノ 笑

 

  昨日のRoは、って言いますと~

るっきゅーのプリ様とナコのハムタとシュナモンでニブル

シュナモンはニブル特化(?)の武器もないし

微妙にヘボイのでナコのハムタがんばれ~~な状況でしたね。。w

戻ってからは残り5%をあげきろうって思って

HSP1本あったらいけるっしょ!と、思ったんだけども

時間帯の関係もあってイマイチ沸きが甘い><

崑崙2Fで雲のおじぃちゃまやっつけたり(ここだったらタゲとり合戦がないw)

なんとかベースうpですねw

そして拳ちゃんにG要請出して拳ちゃん、さくっと剣士になろうよ

と、転職~ヽ(´ー`)ノ

その@はシウさんのプリさんにつれられてリシャアコと朱那剣士で

FD2へ~

剣士42になりました

まだソロなんかやってもないのですが。。(;・∀・)

今日あたりは剣士さんやるかな~

しかーーーし!

シュナモン90になったらちょこっと欲がでてきて

だいたいあの子がしゅなの本体チックなわけだから

シュナモンの名誉にかけて(謎)朱那プリより↑になんなきゃなのでは?

とかあつかましい事考えはじめちゃったわけです(*ノノ)

どのみち、朱那プリは誰かと狩りしないとあがらないわけだし。。w

 あ~  でもな~

リサのダンサーも激しく気になってる 笑

@リサのシュナモンもねぇ。。(ノ´∀`*)

 だけど、今日からまたお仕事忙しいはずだしな・・ウーン



 あ~それから お昼 kouさんに会いました

久々にkouさんでした 課金したからちょくちょく顔だすよーみたいな事いってました

リアルで色々大変だったけど、ゲンキそーで安心しましたw

さぁて 不本意だけどお仕事にいくかな~




 最近の嬉しかったことは一昨日お友達のキャラ育てるお手伝いしたときの一言

まぁ、勝手にそー思ってなさい 笑

しゅなも心の隅っこのほうでどこか同じような事考えてるのだと思います。。w

内容はもったいないので誰にも教えない~(*ノノ)

 フフフ どーせしゅな相変わらずのバカだからね。。笑



スポンサーサイト

コメント

>最近の嬉しかったことは一昨日お友達のキャラ育てるお手伝いしたときの一言

俺が予想しよう、多分こうだったはず

お友達商人「シュナの誤爆は最高だね(*ノノ)」

(;゚Д゚)

な、なんって事を><
ぅp0-さんなクセニw(ぇ

てゆか マテ・・
なんで商人って。。(;・∀・)

たくましいお姉さんが好きですーーポッ(。-_-。)

うん!これに決まりだな!!ニヤリ

・・・
なんでだーーー><

 まぁ、否定はしませんが(*ノノ)

(゚ε゚)

おなかのたくましいおねーさん…

なんも言ってないよ(゚ε゚)

なこは自殺志願者… ごほっごほっ
何も言ってないよ

できるなら…

絞殺がいいな(ぁ

腹の上で(*ノノ

ナコこの前一緒にお風呂で毛抜きしたときに
しゅなのおなかみたのか!(ぁ

 言っちゃダメっていったのにー(つд⊂)エーン 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

