◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


Kiss Me そのままでいて 止めて 二人の時間だけにして~♪

昨日は なんだかバタバタですれ違いまくって 笑

久々に大好きなダーリン登場で皆様に色々お手数おかけしました(*ノノ)

さてさて昨日のROですが

リサのシュナモンが始動しましたよw

トールのシュナモンを上げるので勢いついちゃって

この流れで一気にリサのシュナモンもソロいっちゃおー みたいな感じですねw

まぁ、この子です


20060519212819.jpg


装備さらす必要もないんだけど(;・∀・)

連打多様で早くMOBやつけたいので今はINTよりの装備です

阿修羅モンキュにしたかったのに なぜか座長に教えていただいたら

しゅなネタ阿修羅しか無理っぽいですわ。。ステがね(*ノノ)

だけど、せっかくなのでトールのセミコンのモンキュとまったく一緒じゃーつまんないので

指弾とって阿修羅はネタで1取れるように計算してる最中です

とにかくLvあげようではないかーーーーw


20060519213137.jpg


って事でリサのシュナモン75です~♪

まだまだ育ち盛りです(*ノノ)

そしてそして夜ですが

とーやさん登場でリサへ~

新しい仲間が増えたので今度紹介するよって言われてたんだけど

新しい仲間にご対面~♪

元夫(?)キャラのプリひじりん(とーやさんのプリ様です)朱那プリで

シフさん(新しい仲間)連れてスパルタの聖地西オークへ~♪

さすがのひじりんがいても沸きのいい兄貴の集団に

シフさん何度もナム;;

とーやさんの騎士さんを投入して壁の聖地(笑)ドセイへ~と

狩場を変更したのです

まぁ あれだよね。。しゅなってば肝心なときにssとってない><

せっかく久々のとーやさんだったのになぁ~(´・ω・`)

 次はデートしようって約束してさよならしました・・w

約束忘れちゃわれそーだけど しゅなは約束の日を楽しみにしてますw

今度はあれだよ?w

しゅながとーやさんを独り占めにしてめーーっちゃ甘えてやる 笑


 あーそれから 私の愛すべきリサのエロ夫婦のだんな様(座長)が

ラヴリーな発言してたので「ss!」って叫んでss撮りましたw

本人に言ってあげたらいいのにー(*ノノ)

それを本人には言わない(言えない?w)なんとも不器用さんな

愛情表現がしゅなは座長らしくってとっても好きなんだけど。。w

妹で弟子なしゅながここでそのラブラブ発言をうpしますヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪


20060519214422.jpg



フーンだw

とーやさんだって「しゅな最高」って褒めてくれるもーん 笑

 (とーやさんしか褒めてくれないけどね><
スポンサーサイト

コメント

(*/∇\*)いやん♪

・・・・・ゴホン、

しゅなもんLV75おめでとう^^

わ、忘れたわけじゃないよ((; ̄ー ̄A アセアセ

プッ

忘れたんだな。。。正直に言いなさいw

晒すなw
おれもたまにはしゅな蔵を褒めてるぞ?
心の中でダケド・・・・ボソ

あははw

心の中で褒めてくれてんだ?w
そーもありあとんw

しゅなだってビッグ座夫妻は崇拝に値するほど
あこがれてるステキな夫婦です~♪

そーも。。(;・∀・)
どーもありあとん。。デス><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

