◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


土曜の夜を大満喫~♪

昨日のしゅなはといいますとお仕事でした><

いつも出勤してる局ではなかったので、少し遅くに出勤

なんだか、今度の月→火にかけて大々的な仕事があるので

夜勤になるかもしれないーーー><

ってゆったら「夜勤」なんだけど、恐ろしいのは

月曜の朝から火曜の朝まで24時間ぶっつづけかも。。って事;;

はぁ・・月曜日の夜。。それは とーやさんがログインできるよーって

しゅなと約束してくれてる日・・

ヽ(`Д´)ノ

神様なんかいないんじゃんーーー><

って、思ってるところ ぅp0-さんから

「今日の朝リサでとーやさんに会ったよー」って

追い討ちのようなメルが;;

なんでーだーー みんなずるいぞw

しゅなだって遊びたい~~~!って思った 笑


夕方からお買い物に行ってお洋服を買って

夕飯食べておうちへもどってからは リサでシュナモン~♪

りぃねーのログさんと愛凛サンとGチャで会話しながら狩りしてたら

やーーん(*ノノ)

ダーリンだw

アサのとーやさんが♡

サプライズきたーってプリでゲフェに戻ってから

みんなでしばしおしゃべりタイム

その後はECのG狩りデス

久々のゲフェニアだったけどさすがに高Lvな方々なのでキケンな場面もあんまりなかったかな。。w


20060521084617.jpg


たまり場に戻ってからは またまたおしゃべり大会

なんせ、たまり場にいた人たちのうち5人がオフ会中にログインしてるものだから。。 笑

とーやさんが みんなの顔を写メってくれました

盗撮だ と言う割りにはみんなカメラ目線 笑

すっごぃ楽しそうでうらやましいな~って思ったよw

@とーやさんとは電話で話ししたんだけど

他の人にかわろうか って言われたけど 

さすがにてれくさくて遠慮した(〃▽〃)

またいつか機会があれば皆様ともお話してみるかもしれないのでヨロシクー 笑

とーやさんと座長がおちた@は蓮ちゃんとしのりんさんとで

マネさんのシフさんのお手伝い~♪

おもちゃって 激しくBOTが多いのね;;

やる気なくしちゃうーヽ(`Д´)ノ

 でも、マネさんのLvもすくすくと上がってヨカッタヨカッタ(*´ー`)b

あれですね・・

すぐにシュナモン追い抜くみたくとーやさんのアサに言われたので

抜かされないように頑張らねば 笑

 しゅなも亀地上にいけないものかしら・・(ぁ


金曜日はトールで毎度お世話になってます

FFさんのGハンにまたまた便乗しちゃいました

FFさんに属してる方の別キャラが実にトールのECには多いのですよ・・w

しゅなが個人的に仲良くしていただいてる方がFFさんに多いってのが

すっごくよくわかる構図ですねぇ・・ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

Lv帯あわせるのが難しかったので非公平の狩りになっちゃって

プリさんINTアコさんにはマジでありがとうございます><

また 朱那がお役に立てる場面があったらいつでも声をかけてくださいねw



20060521090218.jpg

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!夜勤も徹夜もしゅななら大丈夫!!(ベ、ベツニ意味ナンテナイヨ・・・(⌒-⌒;)ニ、ニコ
しっかり焼肉食べさせてもらいなよーーw

気分はてんぷらかなぁ~(ぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

