◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイが日に日にぼろくなる>< 

一般の着うたは「Someday(こうだくみ)」なんだけど 

一日何回きいてるのだろーかぁ・・(;・∀・)

仕事今日は忙しかったです;;

Somedayは しゅなの中ではむっちゃ思い入れのある歌です

 何気ないあなたからの一言で 
 そんな事で二人は離れてしまったけれど 
 お互い今も強く思う


声をかければ届くところにいるのに意地張ってたりな今日この頃w

かなり限界チックなしゅながいたりする

紛らわせるためにリサのシュナモンをひたすらやってたり ねw

トールにはマジで最近いってないよ。。

行ってなくはないけど滞在時間1分とか・・・(*ノノ)

昼間はいいよなぁ~ 仕事忙しいし。。

余計な事考えなくってもいいから 笑

 とは言えリサでは座長によく狩りに連れてってもらってたりするかな

本当にいつもありあとーん なのです♪

りぃねーと3人だったりGメンと一緒だったり

マジでこの分だったらトールのプリ抜いちゃう日も遠くないのかも。。w

毎日寂しくなんかもないのだけど

楽しいの?wって聞かれたら楽しんでるのかなー私・・って思う

思い出すのはなんで楽しい事ばっかりなんだろーねぇ・・・w

 まぁ

リサでシュナモンがんばりますよー


20060531204807.jpg

スポンサーサイト

コメント

楽しめ!楽しむんだー!
それがシュナの持ち味♪
それができないなら少し休止するのもいいんじゃない?
とーやさんが来た時だけログインするとかしてさ

うぽさんヽ(゚∀゚*) ダー♪  笑
休止かー
前向きに検討します(違w

なにかと疲れがでてくる時期なのかもしれないよねぇ。。w
スタミナ補給に焼肉おごってー!(ぁ

食べて寝ろ!w 
疲れてるときは思考も停滞するし良いことありませんよ~通り道で拾い食いしそうになるかもしれない!!・・・・・



(;゚Д゚)
 りぃねーじゃあるまいし;;
てゆーか今日お昼過ぎに仕事終わって
午後はおうちで爆睡だった(*ノノ)
ちょっとすっきり~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

久々に書き込んでみた( ´∀`)
まぁあれだよね、生きてるって死ぬより難しいんだってことだよ(ナニ!?

Roシテーって最近意欲が3㍉湧いてきたよ~ヽ(・ω・)ノ

3ミリ・・・笑
てゆか鴻クン 相変わらずハードすぎw

今月一杯かー・・・
無事にのりきってね?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。