◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


快晴の休日~♪

昨日のお仕事も非常にハードでした

現場さんが3班に別れてるのに 局内では3つの現場を同時進行でサポートをするのです

まさに走り回ってる状態ですね。。。w

しゅなの職場ってゆーのは 同じ会社の人だけでなくて

他の会社の同じような仕事してる人もいるのです



他の女の人は固定された局で一日中お仕事してるのだけど

しゅなはってゆったら一日に3箇所の局を移動したりするのです

まぁ、あれだよね。。この業界でいちばん新人なんだけど

なぜかヨソの会社の子に色々相談されるよね。。

お仕事や人間関係ってどこも大変そーだわ。。

この仕事は女の人おおいから(現場は男の人だけど)

中には意地悪なおばさんとかもいるわけですねぇ。。

だから 人が育たない業界なのです  笑

 そんなこんなで毎日愚痴メルの対応に追われてます(プッ

世の中にはね?w

しゅなの想像を絶する強気な女の子も存在するわけですよ・・・(;・∀・)


 幸い よその会社の人みたいに

局内のお仕事してる私をせかす現場さんもいないし 

むしろ 「今はこーゆー事やってるからこれが終わったら最終試験ね~」

とか 激しく丁寧に教えてくださるのです><

 感謝ですね。。。w

それでも 確実に緊張した時間をすごしてるので

バタバタと忙しい日は本当にすっごぃ疲れ果ててます

そんな中ROで仲良しになったお友達に会えるのがしゅなの唯一の楽しみだったりするわけです

 先日 前回いただいた「一味」アーンド「七味」がなくなったーー!

って那美さんに訴えたところ「七味ごま送ってやろうか?」といわれたのだけど

まぁ、そんなのすっかり忘れてて おうちに帰ったら

七味ゴマが届いてて やーーん 那美さんちょーいい人~(はぁと♪

七味なクセに激辛好きのしゅなを納得させるピリっと感がたまんないですコレw

使用用途は実にはばが広いってカンジなんだけど

ワイルドなしゅなはそのまま食べるのも美味しいと思います 笑

(那美さんにそのまま食べないだろ。。みたく言われたけど(*ノノ)

今度 お仕事が早く終わったら最近むっちゃ忙しそうな那美さんに

栄養補給してもらえるようなものを探しに行こうと思ってます

 楽しみに待てってくださいましー♪


夜は久々に鴻クンがメッセに

しゅなはRO入るつもりなかったのだけども

鴻クンが寝る前にLvあげ行ってくるーってリサに入ったら

どーもとーやさんがいるらしい。。w

いつもだったらしゅな起きてる時間じゃないしね~

お声もかかってないので行っていいものか。。と思ったのだけど

そこはやっぱしゅなだし?w

リサへ行っちゃうよね。。笑

「しゅなダンサーだせw」と言われて なおかつとーやさんのすごぃ弓をたくさん託されて

とーやさんのBSさんとマネさんのログさんとダンサーで西へ。。

ありえないよね?w

武器ってすごいのね~

DSすごいんだもん。。。w

ダンサーが1上がったのでとーやさんのBSを今度はモンキュに変えて

再度 ハァハァ地帯へ~

途中でさぼったり罠にはまってみたりしながら 楽しいひと時を過ごしましたとさw


 で、なぜかしゅなの中の人は早朝「ゴルゴ13」になってたらすぃ(ナニw

はぁ~ 絶対コレ座長ととーやさんがお話しするときにネタに使われちゃうんだろーなぁ・・・憂鬱だ~ヽ(`Д´)ノ



 










 



スポンサーサイト

コメント

栃木からイチゴとかんぴょう送るか(笑

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かんぴょうは微妙っちぃなぁ。。(;・∀・)
イチゴは好きです♪

食べ物よりもペットにきつねかねこが買って欲しいなー。

それは・・。
買うというよりその辺で捕獲して><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

