◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お休みになったのにー><

せっかく今日はお休み(実はまだわからない 笑)になったというのに

朝からしゅんが私のPCを使って遊ぶという。。

ベッドのすぐ横にPCあるから当然起きるしかないわけですな。。。><

まぁ、亮っちゃが昨日から広島に遠征にいってるのでつまんないんだろぅねぇ・・w




さてさて 昨日はといいますと

午前中は寝てましたね。。。w

午後、ECトール支部(笑)のマスタのお仕事するですよー!

と、るくちゃんの(ぶwまぁ、るっきゅーーとしゅなは呼ぶw)のアコさんと

エアちゃんの商人さんを連れてドセイオンライン

るっきゅーはアコなんかやってっけど、90台のプリいたり

色々キャラやってたしで上手だからしゅなナニ気にむちゃしちゃうよね。。笑

増えるワカメちゃんみたくドセイが増殖しまくったときには

プリなのに!6個ぐらいドセイかかえてたし;;

それでも、るっきゅーのアコさんのLvもスクスクあがって

エアちゃんもちょっぴりあがってたので

しゅなのお仕事はおしまい~♪

たまり場に戻ったらカイさんのGのたまり場としゅなたちのたまり場のちょうど真ん中あたりに

新しいGの集団が!

ぃぁ~ 久々に楽しかったですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

すっかり仲良しになっちゃって~♪

新しいお友達が増えるのは本当に嬉しいですねw

しかも、そのGの皆様リア友で結成されてんの?w

ってくらいにみんなが仲良しっぽくってノリがすっごいいいのですw

今度みなんであそぼうね~とお約束しました 楽しみです(ノ´∀`*)


そしてそして夜は鴻クンがアコさん垢を課金したーってメッセで言うので

ダンサーとアコでGDへ~

座長の商人さんGに座長ととーやさんいたので

今からGDいってきますー って言ったら

「なんかあったら声かけてくれー」というので

なんかってなんだ。。。

DOPでたーとかドラでたーとか死んだ~とかって声かけろという事でした 

ぇーGD2ぐらいじゃ死なないよ~ って思ってたんだけど

いきなりオーガにやられた(*ノノ)

座長が「オーガだけ食ってやる まってろw」とすっ飛んできてくれたのですが

愛妻reeサマのアスペがないのはSPにも優しくないご様子・・w

まぁ、あれだよね。。。w

しゅなは転がってる状態で座長と鴻クンみてたのだけど

ぃぁ~ 座長は普通なんだけども 鴻クんおかしすぎるから・・w

逃げてるのかトレインしてるのかわかんない(´▽`*)アハハ

戻ってくるたびに引き連れてるMOBの数増えてるしw

なおかつオーガもひきつれてたし 笑

画面見ながらしゅなは大爆笑してました

逃げまくってた甲斐もなく鴻クンもあえなくダウン(プッw

座長に起こしてもらって餞別の白pをたくさんいただいて

鴻クンもしゅなもベースが1個づつあがったので撤収~


20060604105819.jpg


大型中型を持ち変えるのが大変でした。。(;・∀・)

それでも、スナのとーやさんは武器を変え矢を変えおしゃべりよくするんだよね~

どんだけ器用なんだ・・・><

なーんにも考えないで支援だけしてたけど、こーやって戦闘職やったら

他の人のすごさを実感しまくっちゃいますね・・w


そして深夜は お日様G(ぇw)の ふーちゃと遊ぶ事にw

ふーちゃのGの人でしゅなが知ってる人はいじめっ子(笑)が多いのだけど

ふーちゃは優しいです♪

イイコです♪

なので、一緒にあそぼーって事になったです(ぇw

倉庫前で準備してたら とーやさんが戻ってきて(なぜか昨日はトコトンタイミングが悪かった><)

一緒にいってメマーしてーって言ったのだけど 忘れ物をとりにいくので

一旦落ちるという。。(´・ω・`)

また@で入るから~ってゆーのでその言葉を信じて

ふーちゃのベースを上げるのヽ(゚∀゚*) ダー♪ って

二人で頑張りました
20060604144742.jpg



DSすごいよね~w

しゅなはドセイさんのタゲとってカマキリをおっぱらう係(勝手に決めてたw)

黙々と狩っちゃうので ふーちゃ疲れなかったかな?

無事にベースも上がったしまたまた撤収~

また一緒に遊ぼうね~(*´ー`)b


 まぁ、そんなこんなで結局 とーやさんにはその後会えなかったのだけどー(つд⊂)エーン

いいや。。。ダーリン今度拉致ね?

アーンド 職位の+された「@Love」でしゅなはちょっとほんわか気分いいのでおkです 笑


 

スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうでした~♪
とっても楽しかったですよ~(^_^)
しゅな姉(この呼び名がふーちんの中で定着しましたw)と初めて狩りだったけど、とてもやりやすかったです~♪
ふーちんも狩りちうに話すの苦手wエモばっかでしたね!w
また連れていってくださいね~!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ふーちゃだ~♪
楽しかったよね~(〃▽〃)
ぜひぜひまた一緒に遊びましょうね~(*´ー`)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

