◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


タイムリミット10分なり~;;

なんだか、最近は朝余裕がないなぁ。。。

けど、まぁ、朝 出勤前にPC起動しないとどーにも一日調子がでない(*ノノ)

さてとー

日曜日

久々にトールでマッソーのスパノビちゃん月さんの殴りシュナモンに珍しくそーさんのプリさん投入でニブル

→↑の沸きPでむっちゃ沸きに会い ナム;;

すっごぃ沸きに突撃(?w)したマッソーが 一瞬悩んだけどss撮ったと。。(;・∀・)

20060606084827.jpg

画像には数体しかいないけど

それはそれは恐ろしい光景でしたとさ 笑



それから眠さと戦ってるところへ

りぃねーからメッセでお声が

「ぽんたよんでるよーw」

ぽんたって誰だ><

座長の中では ぽんた=しゅな

ふーむ。。。

マジしゅなアフォっぽくなるからぽんたって呼ぶな~w

いつものごとく ゲフェニアに連れて行ってもらいました

血騎士がへにょっってなってて可愛いので画像うpヽ(゚∀゚*) ダー♪

 20060606085130.jpg

座長がよく使う言葉をお借りしたら

「気の毒に・・・」 

まさにそんなかんじーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

夕飯時でreeねぇが落ちたあとは座長のLKさんに連れられて

ニブル!

プリでニブルはひさびさだー

しかーし

やっぱLKさん強いので あれですね

闇ブレする間もないのです 笑

共闘1発いれるのも精一杯なカンジでしたのん♪

イツモアリガトウー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

月曜

ナニ気に一日スーパーハードで持ち帰ってお仕事したしゅなでした

ほっと一息お風呂に入って ケータイみたらダーリンがログインしてるとのこと

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

リサでシュナモンととーやさんのスナでリヒの生体クエやっちゃったですね~

生体クエ。。。しゅなは3度目なのにいまだに同じところで引っかかる 笑

クエが終わって生体Dに突撃~

なにがなんだかわかんないうちに 女騎士さん?とやらにやられた

リベだリベだー!

って何度かチャレンジしたものの

なにがなんだか~な状態はしゅなのなかでは変わらないまま(;・∀・)

たまり場で とーやさんと座長がMOBとの位置というか

距離について語っていて そーっかー そーなのかー

とは思うものの あれですね

ヒールしなきゃ!ってので頭がいっぱいになっちゃうしゅなには

そーゆー事を冷静に考える余裕なんか微塵もなかったです><

久々にデスペナたんまりで しゅなの中では悔しさだけが残った生体でしたヽ(`Д´)ノ

今度はちゃんとがんばるw

でぁ タイムアウトです

お仕事いってきます~




 ぁ~ なんでとーやさんと一緒のときっていつもssとり忘れてるのだろう><

スポンサーサイト

コメント

そういえば、最近まとまった時間取れてないからソロしかやってないなー
時間できたらリサに行ったり、みんなで狩りしたりしたいね

焼肉屋ばっかいってるからだ 笑

 ぜひぜひ 一緒に遊びましょうね~♪

ニブルって、たまに鬼沸きしていることがありますよね(^^;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
NAYUTAさんヽ(゚∀゚*) ダー♪

そぅそぅw
鬼沸きの上に横沸きでもうごめんなさいー><
ってカンジでした><

しゅな姉もアワワワ属性持ってるですか?w
ふーちんはプリ持ってないですけど支援できる人ってすごいのですよ~♪
ふーちんにはムリなスキルです;
ばーどで精一杯ですw

ぶw
そんな事ないと思うw
プリ持っててもしゅなはヒドクどんくさいのです(*ノノ)
MOBの属性を理解して武器を変え矢を買えしてるふーちゃの方がすごいのですー♪

矢属性理解してないですよw
この前西兄貴に炎矢で行って怒られましたw
いつもは考えなくていい銀矢!;

なるほど・・・w
よくあるよくあるw(違

いいのよ!楽しかったら 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

