◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


たまには休息 (ノ´∀`*)

本日(?)はワタクシROにログインしておりませんw

こんなのってすっごぃ珍しいのだけども

たまには自分の時間をのんびりすごすのもいいかな~と 笑

 今のお仕事に変わって(?w)2ヶ月過ぎましたね~w

先日は一人で100軒分の現場を仕切りました!(ぁ

と、大きい口叩いても実はベテランの現場さんあってのことだけども(*ノノ)

100%仕事を理解できてるかと言われたら おそらく半分もわかってないかな・・w

だけど、初めのころみたいに みんなの会話が宇宙語に聞こえると言うことはなくなったかな~

現場サンに聞かれた事も図面みながら少しは答えられるようになったデスw

よその会社だけど お友達も出来たしねw

先日の現場の完了の書類を今日、私の指導者であるNちゃんに提出したら

『完璧よw』と褒めてもらえました

新しいお仕事もひとつ自分のものにできました

こーゆー小さな積み重ねが自信になってゆくのですね。。w

やだー><

むりー><

できなーーーい><

って夕飯の後に翌日の現場図面を前に泣いて

おにーちゃんを困らせたちょっと前がウソのようだw

まだまだ これからだけど

少しでも早く安心して私に任せてもらえるよーになりたいと思う今日この頃

ちなみに今週はあんまり忙しくはなさげ~♪



スポンサーサイト

コメント

お仕事頑張ってるですね~
どんなお仕事でも最初は慣れるまで大変ですよね!
カラダ壊さないようにしてくださいね~

宇宙語って言えばROの中でみんなが使ってるコトバのほとんどが宇宙語に聞こえるふーちんでした;
通称とか略語とか全くわかんないw

そぅそぅw
まじでRo始めたばかりのころはステとかいわれただけで「?」だったし なによりも自分以外の職業の人が見分けられなかったw
今も相変わらずわかんない事多いけども。。笑

お仕事でもね?w
記号がつかわれてて「FD」とか「MB」とかよく目にするのーw

ぁーフェイヨンダンジョンでマグナムブレイクか~とか
一人で思考がイッチャってるときがアル(*ノノ)

シュナは廃人だからなw
俺は違うよ?(ぇ

仕事ってできるようになると面白いよね
わからないことが多い時に人に聞くのって重要だよね

俳人なんですよー(違w
廃渦なくsねい廃じゃないとか言わせないw

仕事は私の望んだ仕事ってわけではないので初めかなり微妙でしたね;;
今は周りの人がバリバリやってるのみたらかっこいいーって思うのでしゅなも早くそーなりたいと思ってるw

しゅなもがんばってるよね~
自分の時間を持つって大切なことですから大事にしましょう~w
私はグレードアップしたPCがほしい(-。-)ボソ

ぶw
まぁ、しゅなの場合
自分の時間=RO
ってのが定説なので困ったもんですよね。。w

PCはね~ 
しゅなもモウ一台新しいの欲しいもの(*ノノ)

FDはフロストダイバーだろー。

( ゚д゚)ハッ!
それか!

あとね FBもあってファイアボルトだー!って興奮したりしてる 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

