◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ROのダーリンとの事・・・(〃▽〃)

ROの中でのしゅなのダーリンはみなさまご存知の

そぅ とーやさんですねぇw

今日は そんなダーリンとについてちょこっと書こうかな~

と、思います

きっかけはりぃねーでした

トールで仲良しになったりぃねー 実はリサにキャラがいるという

しかも、相方さんと一緒にオーラ目指すために動き出すので

トールにはしばらくこないとか言い出したのが去年の7月かな・・w

リサにキャラがいるってだけでも驚きだったし

オーラ・転生って。。w

なによりも仲良しなりぃねーに会えないのは寂しいって思って

しゅなはリサにりぃねーに会いに行くためだけのキャラを作ったのでした

そこでりぃねーのGのマスタだよーって紹介されたのが十夜さんでした

 マジで雲の上の存在のように感じたのは今でも忘れないかな。。w

すごぃしゅなに優しくしてくれて リサでも楽しく遊べるように

ってすっごぃ装備とか一式用意してくれて

なおかつたまり場のみなさま総動員ですっごぃLv上げとかしてもらったな~

あれだよねw

まさに「王子様」この言葉以外頭に浮かばなかった(〃▽〃)

育てるつもりなんかないキャラだったのにね。。リサのキャラ。。w

ずっとスゴイ人だって思ってたな~

一緒にいたら絶対大丈夫だ って絶大な安心感があった

 まぁ、初めの結婚は4日でしゅなは未亡人チックになって

仲良しになりきる前に会えなくなったって感じだったよね。。w

知り合いなんってマジで少ない異国で不安になって逃げ出したのはしゅなでした;;

数えるぐらいしか一緒にいなかったのに

ずっとどこか忘れる事は出来なかったかな・・・w

それから数ヶ月してまたしゅなの目の前にいなくなったはずのダーリンが現れた

しばらくは当たり障りのない会話で 一緒にいない日々だったかなぁ



2度目の結婚は しゅなはすっごぃ覚悟をして望んだ

信じてないわけじゃないけど

リアル事情でまたすぐにいなくなっちゃうかもなーって不安はぬぐえなかったから

すっごぃ大好きだけど どこか自分でセーブしてたかなー気持ちをw

とーやさんいないとダメだーってしゅなになりたくなかったから

平行してトールでもガンガン遊んでたな・・・w

裏を返せば ぶっちゃけとーやさんのいない時間を必死に埋めてたのかもなーしゅな。。



リアルではないROの世界の中を最大限に楽しむためのパートナーって

認識なんだけど。。。ダーリンとはw

とーやさんはむちゃくちゃB型ですね。。。w

わがままとかってのはないけどマイペースだよねぇw

しゅなは周囲の皆様には「とーやさんのペット」とかっぽい感じで

みられてるっぽい 笑

それを笑って「だってペットだもんw」て言えるしゅなもすごいと思う

それは 人にはわからなくても私にはわかってるから。。。w

すっごぃ大事にされてる事

しゅなはとーやさんのサプライズにいつも支えられてるんだと思う

寂しいって思ってるときや ちょっと不安なとき

絶妙なタイミングでそれはやってくるんだよね。。w

ブログの書き込みだったりメルだったり。。。

いつもそんな文章を読んでるしゅなはなぜか涙が止まらなかったりしてる

他じゃーそんな事ないのにな 笑

そんなダーリンが「ちょっと心配になった」ってメルしてきた

何を心配する必要があるのだろう 笑

私はウソはつかないよ?w

ROの中に十夜さんが存在し続ける限り

朱那を必要としてくれている限り 一緒にいるから



あんまりダーリンいないと「ダーリンにあいたーーーーい!w」

とかって しゅな壊れるけど

そんな時は しゅなの事忘れてないんだよ~って

わからせてくれたらそれでいいのですw


 リアルで会話しちゃうとどーしてもしゅなの中のmifoさんが

表に出すぎちゃって なかなか思ってる事いえないので

心配かけちゃったかな・・・

十夜さんは朱那の最愛かつ自慢のダーリンです(*ノノ)







 む。。。書いたのはいいけどこれうpするのすっごぃ勇気がいるのだが。。(;・∀・)











スポンサーサイト

コメント

> リアルで会話しちゃうとどーしてもしゅなの中のmifoさんが 表に出すぎちゃって

それが当然なのかも~w

あんまり意識はしてないけど
やっぱ「しゅな」っという役をやってるんだろーなーと思うよね。。w

むw

ぬぁ。。。w
はずかしい反面嬉しいUPをありがとうw

ん~。。。俺にとってしゅなはしゅなw
mifoさんとは面識ないくらいな感じで接してるから
なんとも言えないけど、恐らくね?

しゅなはRO内でのmifoさん
mifoさんはリアルではしゅなじゃない

これでいいんじゃない?w
ちょっと普段よりはっちゃけちゃってるかもしれないが、mifoさんという人の深層意識までRO内では
だせてるんじゃない?ほらRealではなかなかいえないことや、自分の性格とかをはっちゃけられない環境ってのがそこには必ずあると思うしね。
だからRO内の「しゅな」はいつも自由だし、Realのmifoさんの環境とか常識とかにとらわれる必要はないんじゃないかな?

俺は。。。ROの「しゅな」を誰よりも大切に思ってるし、かけがえのない存在に思ってるよ。
きっとmifoさんとは違うステキな魅力がそこにはいーーーっぱい詰まってると思うから。

だからmifoさんという人を気にしなくても。
俺はあなたを愛してますよ♪

おw
しゅな愛されちゃってる(バカw
こーんなしゅなだけども(どんなだ;;;
これからもどーそよろしくね~♡

ぽんたLOVEな俺はどうしたら… *ノノ

フムフム。。。_φ(・・〃)。。。メモメモ

[壁]_・)ジーーー観察中

ぽんたLOVE・・・(;・∀・)
ぅーさん人相手はやめて犬に走っちゃうのね;;

>りぃねー
 |彡サッ

てゆーか、ビッグ座夫妻のエロ夫婦っぷりには負けるしなぁ・・(*ノノ)

いいね

一生涯一人身な僕には味わえない感じ。
ROとリアルでカンジが変わるのはやっぱあるね。

でも、どんな人でも願いはいつもやっぱり。

いつまでもお幸せに!

どーもありがとうデス(〃▽〃)

おーれんさんには
あれじゃんw
ダニちゃんいるから(*ノノ)
一人ジャナイジャナーイ♪

 

(;゚д゚)

ゆーさんはわしのこと愛してたんぢゃないの…

わしは誰を支えに生きれば…(ぇ

そこは朱那だよな・・(ぁw
 てゆかナコ最近会ってなさすぎ~w
課題がんばってねん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

