◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


今日も一日頑張りまっしょぃ(〃▽〃)

昨日はなんとも運よく現場さんがやりきりって言うことで

お昼まででお仕事が終わりました~

今週はナニ気にすっごぃ楽してるわ(*ノノ)

さてさて 家に帰ってからROにログインしてまずはダンサーヽ(゚∀゚*) ダー♪

お休みだーって言ってたダーリンがBSさんでいました

Gチャでしゃべりながらしゅなはドセイオンライン 笑

最近、アサLOVEなダーリンがアサ用の武器を購入しようとしてて

なんか一個は作ったらしく

ダーリンアサとシュナモンで廃屋なんかにいってみたりしました

シュナモンはナニ気にダメだ・・・(;・∀・)

モンキュなのに速度ブレス係サンってかんじでしたねー><


夜 ゲフェのたまり場に行ったら久々に(っていっても2日ぶりくらいか_w)

座長がいたので「おひさ~」なんてしゅなはさわやかに挨拶してるというのに

HF1.jpg


HF連打ですか><

しかも被害はしゅなだけにとどまらずにキズナさんまでにも・・・(;・∀・)
HF2.jpg


「とーやさんにいいつけてやる!」って言ったらこんな状態に 笑

まったく楽しい人ですねぇ・・(´▽`*)

んでもってそーこーしてたらとーやさんもきたので

今度は枝で遊ぶ事に・・w

20060610123848.jpg


←側がふたごのおねーちゃんほのかちゃんです♡

それから新しい武器の検証とやらで

亀さんなんかにいってみたりしました

                       ↓色々楽しそうな楓氏w

20060610123342.jpg


そのあとコモドいったり色々硬いといわれるMOBとじゃれてました

時間は午前1時過ぎ

お仕事もあるしーって言ってしゅなは一足お先にバイバイしたのでした~


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

