◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


しゅなサマご立腹!

先日愛犬ぽんたのワクチン投与とトリミングのために

ぽんたを買ったペットショップへ行ったのです

ぽんたは2年前のしゅなのお誕生日にリアルダーリンに買ってもらったMシュナウザーです

生後2ヶ月からしゅなが大事に大事に可愛がって育ててるわんこデス

だから ぽんたはしゅなをママと思ってますw

そんでもって優しい子なので すっごぃいつもしゅなを気遣ってくれて

必ずしゅなの傍にいてくれます

愛おしくて仕方ないです

シュナウザーカットってゆー正式なカットスタイルがあるんだけど

結構キッツイ顔つきにされちゃうので しゅなはそれキライで

いっつもお口の周りは丸っこくふんわりできっつくならないようにしてね

と、だけお願いしてるのです


が!ここのトリマーさんぶっちゃけ入れ替わりが激しく

いつも新人チックな若い人が多いのです

最近は局の近くにシュナウザーのマークのお店見つけて

そちらでお世話になってるんだけど

そこは病院を併設してないので今回はペットショップのほうにお願いしたわけですね。。

そしたらばですよ。。。

首の辺りをすっごぃ深く刈り込まれてて

見るからに皮膚から血が透けてみえるほどに真っ赤・・アリエナイ

けど、戦闘モードはいらないときの私ってわりと穏やかな性格なので

せっかく カットしてもらったのにいちゃもんつけちゃったらいかんよな~

とかってしばらく様子みましょうって思っちゃってて。。。

昨日は夕飯を外に食べに行く約束してたのでぢゅる氏(リアダーリンねw)が

早くに帰宅

すぐさましゅなを呼ぶのです

これまずいでしょ。。。と・・

血が出てました ぽんたの首><

それから急いでペットショップへ連れて行きました

まぁ、ぢゅるさんに「あんまり言うなよ?」となだめられながら。。

わーかってるって

と、言ったものの トリマーさんの顔みたら怒りがw

そこからはしゅなさま怒涛の攻撃ですね

てゆーかさー

カットした本人絶対深く刈りすぎたってわかってたって思うのね

まぁ、わんちゃんのオーナーはとかく親ばかっぽい人多いし

なんかあったらむちゃくちゃいわれるだろーし

いえなかったのかもしれないのだけど

こーなる前に言ってくれたらぽんたも痛くなくってよかったのに と

わんこは生き物ですよ

だけど、言葉を話せません

すぐに社長さんが出てきてお詫びいわれたけど

なんか言い訳っぽいんだよね~

他の従業員さんがペット用のおやつもってきて

気持ちだけですけど。。とかって差し出しされたけど

そんなのいらないーーヽ(`Д´)ノ

バリカンまけ とかって言われて そんなの今まで一回もなった事ないしw

とりあえず抗生剤とかの塗り薬を処方されてこれまた様子をみましょうって

状態なんだけど。。。

早くよくなって欲しいな。。。

お薬塗るときに痛いみたいで逃げようってするぽんたみるのはつらいのです><




さてと ROですが

とーやさんのアサさんが79になったのかな?

朱那プリと公平ヽ(゚∀゚*) ダー♪

すごいですね~ さすがROダーリン 笑

たまり場に居合わせたふーちゃを拉致w

アサさん二人に囲まれた至福のヒトトキ♡

ニブルなんかにいっちゃいましたね~

 20060610132218.jpg

 
とーやさんのアサさんが強いのはしゅなは知ってるんだけども 笑

ふーちゃ つよいじゃないの~(〃▽〃)

楽しい時間でしたね~♪

また遊びましょうね(*´ー`)b



そして深夜 リサのみなさま就寝だというので

朝寝坊できるしゅなはねるのが惜しくて

久々にトールへ

るっきゅーのLvアゲのお手伝い以来だからすっごぃ久々

たまり場にエロイン騎士とhizuさんいて

hizuさんがニブルへ連れてけー ってゆーので

3人でニブったw

さすがに90㊥半のLv帯なので 楽勝でしたね~

楽勝すぎて眠かった 笑

小一時間で3%

これがいいのか悪いのかしゅなには判断できないのだけどもw

hizuさんとは初めて一緒に狩りしたんだよね~w

引退チックだったけど最近 また復活してるみたいなので

たまには一緒にあそびましょう~♡

そんなこんなで今週末はわりとのんびりムードなしゅなです

誰か遊んで!!(ぇw







  それから・・・

   TO とーやさんのリアル彼女様

   先日とーやさんに彼女様がしゅなのブログ読んでると聞いて
   おぉぉぉぉぉぉ~~~ぃ><
   っておもいました;;
   ROの中で大事な彼氏様お借りしちゃててスミマセン;;
   
   とーやさんはオープンな人で隠し事しない人っぽいので
   (もっとも隠す必要もない世界ですし。。w
   普通にしゅなも彼女様のお話をよく耳にしてます
   ステキなかわいい感じの方だな~って印象受けてますw
   最近(?)んー以前からかもしれない
   ネットの中の自分のあり方に色々悩んでたりもしてます
   話してる言葉はリアルの私とさほど変わりないのですが
   感情の部分がどーにも複雑で (;・∀・)
   このブログを更新するにあたっても私は実はここを
   リアルの友達には教えてないのです
   ROの中でのしゅなの話す言葉はウソではないのだけど
   それをリアルに持ち込もうとも思ってないし
   ただただROの中でのノリで楽しみたいってだけなので
   結構、どーなんだろぅ。。w
   なにが言いたいのか自分でもよくわからなくなってきたー><
   あれです!(ナニw
   私はリアルのとーやさんは知らないです
   だけど、ROの中の水無月十夜さんは
   すっごぃステキな尊敬できる人です
   ROの世界の中でだけ彼女様の大事な彼氏を
   少しお借りしますね。。w
    えっとー 大事に使わせてもらいます 笑(物じゃないしな。。w

          それでは~ しゅなぞーでした(〃▽〃)
   
  
    
   
   


スポンサーサイト

コメント

ポンタ~ーーーーーーーーーーーーーーーー(T∇T)
早くよくなるといいね><

ぁぃ><
ぽんたぁーらヴー♡

このはなしはペット飼ってる人ならみんなわかる話しですねー><

私も自分ちの猫が一番可愛いって思ってしまう親バカです(´・ω・`)

にゅうっちのブログのにゃんの画像むっちゃ可愛かったよねw

動物だとはいえ すでに家族の一員なわけだし
かけがいのない存在なのですよね。。。w

うちも柴犬と一緒なのですよ~w目に入れても痛くないもん!wホント家族ですよね!!
ひどい話ですよ;;早くよくなるといいですね!

アサ狩り楽しかったです!ふーちんが強いんじゃなくて、しゅな姉の塩が強かっただけw

マメ柴?w
柴犬って可愛いよねw
ふーちゃもお散歩行ったりしてるのかなぁ~♪

 ゲフェ→産の聖水ですからねw(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

