◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  

穏やかな日曜の午後みなさまいかがお過ごしでしょうか? しゅなでーす 笑

久々に完全に2日連休で すっごぃのんびりしてるしゅなです

昨日のROは シュナモンDAYでしたねぇ~

と、言うのもとーやさんのアサがすごいイキオイであがってる(;・∀・)

本来ならば (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ さすがダーリン♪

ってノリのしゅななんだけども

ナニ気に天性の負けず嫌いが ニョキと飛び出して

やっばーっ もうこれ以上は負けられない って思ってたりするw

もちろん とーやさんは「一緒にあげようw」って言ってくれるのだけどね。。(〃▽〃)

問題はソロでやってるときのダーリンのあがり方のすごさです。。w

座長いわく「あいつ(とーやさん)に、おもちゃを持たせるとこうなる罠」と 笑

基本的にしゅなの思考はあれなんだよねーw

支援プリに関しては一人では大変なのわかってるから

もちろん引っ張ってもらえたらありがたいのだけど

他のキャラに関しては装備や武器をある程度持たせてもらってるので

時間さえかければ一人でなんとでもなると思ってたりするのです

もちろん PTとかでワイワイ遊ぶのは大歓迎なんだけど

自分の中ですっごぃ戦力になる持ちキャラっていないって認識だから

そーゆー風に思っちゃうのかもな~ 



んで、しゅなはと言うと起死回生(違

レモン買いこんで亀Dでハッケイ狩りしてやるー><

と今考え中 笑

20060611133046.jpg



昨日、夕方りぃねーの吹雪さんに付き合ってもらったら

思いのほかうまうまだったのでハッケイ連打の覚悟で挑みますw

もっとも亀はモンキュの狩場だもんね うまくないわけがないw


夜は久々に鴻クンに誘われて一緒に狩りに

しかーし!

鴻クンが忙しい間にダンサーが上がっちゃってて公平いけない ウーン

INTアコのソロがダルイのは痛いほどわかるしゅなだから

カタコンへプリで一緒にいくことに~ベースジョブともに2上がったので

今度はダンサーと公平でGDへ

まぁ、行くと必ず出会うよね。。オーガ!

入ってすぐだし;;

なので、狩場変更レモン持ち込みでDS!DS!DS!

ドセイさんを狩りまくりましたとさ~

20060611133829.jpg


鴻クンのベースも2ほどしゅなのベースも1あがって矢も残り少なくなったので

今夜はお開きにw

その@はおまたせー!シュナモンヽ(゚∀゚*) ダー♪

ジョブ上げきるぞ・・

あがったら阿修羅とれるのだ(*ノノ)

20060611134046.jpg


キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━ッ!!

そんでもって初阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20060611134221.jpg


・・・
ドセイ一体を一撃で沈められない><

ショボイ・・ネタ阿修羅 (´・ω・`)ショボーン

たまり場に傷心のシュナモンで帰還したら蓮ちゃんや明日香ちゃんたちが

ステはどんなだ?

特化じゃないから?

みたいに心配してくれてるところにとーやさんが登場

「いや しゅなの場合おそらくSPが満タンじゃない状態でやったと思う」と・・・(;・∀・)

ドセイに検証に><

SP満タンでやったら無事にドセイさんやっつける事ができました|〃▽〃)ゝ”

人騒がせなしゅなでしたとさー(*ノノ)

 その@はたまり場で明日香ちゃんの腹筋を鍛えるお手伝いをがんばったしゅなでした~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪




スポンサーサイト

コメント

寝る前に・・・・
>腹筋を鍛えるお手伝いって
いったいどんな誤爆をやらかしたんだ!!

(*ノノ)
明日香ちゃん 口調は相変わらずなのだけど
画面の向こう側でむっちゃ笑ってたらしい 汗
しゅなは・・・普段どおりのしゅなですばい!w
コレといって笑わせようとしては。。ナイ・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

