◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


亀飽きた~笑

というかSTRほすぃーー><

おはようございます 本日臨時休業(ぇ?w)になったしゅなです~

サボリじゃないぞ!(マジw

トールのモンキュに動物特化もたせて亀ソロいきました

リサのシュナモンとどれぐらい違うのかみたかったのー(*ノノ)

トールのシュナモンは支援補正込みでハンパなんだけどSTRが101あったですねぇw

Lvは90のままで放置なんですが 笑

やっぱサクサク加減が違いすぎ><

レモンなんかなくてもハッケイ1の差はでかいw

今はせっかくの1.5倍期間だからリサのキャラ頑張りたいけど

トールのシュナモンはそのうちぼちぼちあげていきたいかな~(〃▽〃)

 さて 昨日のROは

亀!亀!亀!

ここんとこ毎日亀( ´ー`)フゥー...

@30%ほどでリサのシュナモン80になるですよぃw

とりあえずは80でいいだろぅ(ぇw

なぜかと言うといずれ阿修羅特化モンキュ作りたいからヽ(゚∀゚*) ダー♪

@は必死狩りしなくてプリの合間にのんびりでいいかな~ ウンw

んで、ME作る!

絶対作る!

この1.5期間の間に作って そんでもってプリにしたいな~(*ノノ)

 思ってはみるもののどーなるかは未定

今のしゅなはアレです

トールで果たせなかった夢はリサで果たす!

これしか頭にないのですねぇ~

ヤヴァイです 笑

 ROの楽しみ方なんかいっぱーいあるのだw

とーやさんはとーやさんで、ちょっとホンキモード入ったらしくって

LK目指すといってます(同時進行でアサもやるっぽいけど・・w

彼だったら大丈夫だろぅw

ホンキになったときのすごさはしゅなよくしってるモンw

ちょうど2週間 ハムタからスナになったのと同じ期間じゃないですか・・w

いける!ガンバレー♪

(前は経験値のお得な期間じゃなかったしw)

しゅなはココロから応援してますw

しゅなはそんなとーやさんに見合うしゅなでいたいのです

しゅなもがんばるデスw(何をだ;;;

そのための被害者は鴻クンモンキュにけってーい あははw

拉致っては亀に監禁です!(ぁw

 問題は鴻クンお仕事ハードだからあんまり無理させられないし

相方のまりあさんがきたらそっちにすっ飛んで行っちゃうしね~ 笑

とりあえず 毎日亀で代わり映えしないので狩りのssはない!(ェー

鴻クンの買ったばっかりのミストレスを奪って誤爆。。。

20060614105146.jpg


えじぽと・・・><

 まぁ あれだよね~ しゅなは今日もゲンキです

うっし!休憩おしまい~ 亀ヽ(゚∀゚*) ダー♪ 亀!亀! ノス





 
スポンサーサイト

コメント

すごい気合なのですよ~w
亀ってそんなにいいんだ・・・
ふーちんアサで歯が立たなかった記憶しかない;

しゅな姉はトールにキャラ持ってるんですね・・・すごいなぁ・・・ふーちんはリサでいっぱいいっぱいですw
トールの方も頑張ってくださいね~!
でもリサでしゅな姉を見かけること少なくなるのはちょと寂しいかなw
とーやさんも転生早そうですよね;LKとアサクロ同時になったりしてw

むw
ぃぁ~
トールのほうの友達のほうがしゅながリサに行きっぱなになるとさみしいな~
と、いってるよん?w
そのくらいリサにいるのですねぇ。。しゅなってば・・笑
トールのプリがねーしゅなの持ちキャラの中で一番Lv高いねん。。(;・∀・)
んで、ずっと後ろ髪ひかれてたのだな~;;
打破するためにリサのプリでトールのプリ抜きたいのん♪

>>ふーちん
亀は効率狩場として有名ですよー
殺伐とした雰囲気が強いらしいけど…

>>シュナ
最近家に帰るのが2時頃なんでROやる暇ないYO
今度入ったら連絡するから相手にしてくれ!

殺伐。。。ウーンw
モンキュとプリのペアだったらすること限られてるしな(;・∀・)
しゅなはもブラ叩きみたいで亀のタゲ取り妙に燃えるのだけど(*ノノ)

あいよーw
いつでもお気軽にお声をおかけくださいw(ぇ?w
問題としてぅp0-さんいつになったら暇になるのだか 笑
無理しないでねん♪

ミスが多いんで職を干されたら暇になるかもw
今配属された部署の仕事きついんで今度から土日も深夜まで残業になるかも*ノノ
ちなみに正月、お盆休みないらしww
誰か助けてwwww

ちょい壊れ気味

ぶぶw
ぅp0-さん;;
ナムイなぁ。。><
いつ休めるんだろぅ。。。(;・∀・)
焼肉ぱわーでがんばってね><

>ゆーとさん
殺伐した雰囲気よりほんわか狩りたいですw
なんて言ってるからレベル上がらないのかな;
お仕事大変そうですね・・・ROでストレス解消できればいいですね!w

>しゅな姉
そっか・・・そうですよね・・・トールの人はしゅな姉繋がないと寂しいですよね;;ふーちんと同じ気持ちなのかな・・・ここはトールの人もリサに移住して頂いて・・・Σ(しゅな姉人気者だーっw

ふーちゃありあとー><
今度たまり場でゆっくりお話ししましょう!(ぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

