◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ほんのちょっとだけの優しさが嬉しすぎて何も手につかなかったり・・♪

眠くて眠くてたまんないしゅなです こんばんわー><

ちょっと前にあすかに送ってもらったMyPase(SunSetSwish)が頭の中でヘビープレイ㊥ 笑

まずは久々にダーリンと一緒に狩りをしました

しゅななんかより数段ダーリンはkIAIはいってるからな~(〃▽〃)

アサさんと亀(ハイそこ「また朱那亀・・」って言わないw


20060616001730.jpg


しゅなちょー痛そうなんだけどssとったw

しかもダーリン後姿 笑

おめでとーんなのです♪

んで、仮のGを配布に来た座長アサさんと3ショット

座長ととーやさんのアサLvが15ほど違うのでこのセリフ 笑


TUEEEEEEEEEE.jpg


もちろん座長は強いんだけども

とーやさんだって同じLvのアサさんに比べたらむちゃくちゃ強いとしゅなは思うのだけど。。。ねw

そして 朱那も91に(*ノノ)


20060616002149.jpg


まだまだサービス期間(笑)続くので

もうちょいLvもあがるのではないだろーか・・と安易に考えてるしゅなですw



 ここからはちょっと最近のしゅなの思いを少々w

と、言うかとーやさんとふーちゃのコメントが嬉しくて

お返事で書こうと思ったけど長くなりそーだったのでこっちに・・w

まずは 頭ではわかってるんだけど リサはリサ トールはトールって事

だけどもどーしてもあっちのキャラがLv高いのがどーにもしゅなの中では

引っかかってて 何にそんなにこだわってんだろぅ

とは思うけど こればかりはどーしても自分の中で整理できないのですね・・w

トールでプリを作る って言い出したときに モンキュの転職まで

すっごぃお世話してくれた那美さんが一緒にノビ作って

マジでアコの朱那をずっと引っ張ってくれてました

転職まで他の人と狩りしないアコでした

プリになってからは周りの環境に恵まれてたのもあって

Lv云々よりも

遊んでたらドンドンあがって90になったときにはちょっと夢みたよね。。w

もっと↑の世界を

甘えて育った自分なのにね・・w



自己満足だけかもしれない

だけど しゅなはROやってた証に 自分に誇れるものが欲しいのです

もちろん いつも一緒に狩りできないけどダーリンに出会えた事はしゅなの中ではダントツで 

もしかしたらRO人生の運を全て使い切ってしまったかもしれないくらいだけど。。w

 焦ってるかもしれないなーしゅなせっかち野郎だから・・w

リサでビッグ座夫妻ととーやさんと4人で遊ぶとき しゅな以外は転生職だったじゃんw

りぃねーの強さ目の前でいっつも見てたらあこがれるよな~w

しゅなのリサでの時間はみんなに比べたら短いから仕方ないんだけどね・・w

リサの朱那は作ったときから どこかいつも頑張ってた

ビッグ座夫妻に少し手伝ってもらった以外はずっとソロで転職したし

そーゆーの普通なのかもしれないけど 今までが甘えてたしゅなは

それだけでもすっごぃ頑張ってる。。私w

っていっつも思ってた

欲しい欲しいって思ってるものを手に入れるには

頑張らなきゃいけないんだよ・・w

苦労して手に入れるから嬉しいんだと思う

いつも思ってても具体化させてなかった気持ちが噴出したカンジなんだよねぇ。。最近

まだまだやりたい事はたくさんあるんだけど

今やれる事やりたい事

そこから手をつけていくしかないんだよねぇ。。

 元々は効率とか気にせずに爆笑しながらの狩りとかがしゅなっぽいんだけど・・w

ここんとこちょっとヤヴァイよね。。w

モンキュで頑張りすぎた・・・笑

自分を見失わないように気をつけつつ(?w)頑張りますね



たまり場でコスプレしてみた 座長にコレほしー!ってゆったら

宝物だからだめwって言われた(当たり前だけど・・w


20060616010353.jpg


なんか強くなった気分になるんだもーん 笑












スポンサーサイト

コメント

頑張ることって悪いことじゃない!絶対ない!
だけど一人で頑張る必要もないんじゃないかな・・・ふーちんは正直ソロってあまり好きじゃないですけど、ギルメンと公平できないから・・・公平するためにレベル上げしてますw
やっぱり壁してもらってLv上げるのってあまり好きじゃないです;みんなで公平狩りして勝手にLvが上がっていくのはいいことなんじゃないかな・・・みんなで頑張ったっていうのも「証」になると思う!しゅな姉がソロで頑張ってたら、きっと他の人はそれを手伝いたいって思うかもしれないし・・・だってしゅな姉だって逆の立場ならそう考えると思うのですよ~
ROって人それぞれで楽しみ方ってあると思うけど、ふーちんの場合は効率とか考えてないし、れべる上げのための狩りって楽しいと思わないし;だけどみんなのことが好きだからRO楽しいのかなってw人との繋がりを大切にしたい!
しゅな姉も自分の好きなことをして!自分なりに楽しんで!悩んだときは誰かに話してみて!
みんなのことが好きである限り、まわりもしゅな姉のことを見てくれているハズです!

何書いてるのか分かんなくなってきちゃったw(逃げるw

ばぁ~かw

気持ちはわかるw
たしかにビッグ・ザ・夫妻とかみてるとさ
俺もスゲー思うものw
TUEEEEEEE
でもね?しゅなの一番のTUEEEEとこ
俺一番知ってるよ?
いつも明るくて
心の支えになってくれる
それがしゅなのほんとのTUEEEEEEEとこw
キャラクター云々より
俺がいまこのゲームにいる
それがしゅながROをやっていた証
そして俺の心の中で最強なのは
しゅなのやさしさとこころの強さ

たまにはまじめにねw

( ゚д゚)ハッ!
逃げられた 笑

しゅなもLvあげるためだけの狩りって
実はあんまり好きじゃないな~
でも、ソロしてたら夢中になってる自分がいるw
@3%あがったら区切りがいいからそこまでやろう とか やーん ジョブ@12%ジャン あげちゃおう とかね。。w
要領は悪いけど時間を費やす事でなんとかやってきてるってカンジですね 笑

もちろんROでみんなと遊んだ事 
知り合いになれた事は
朱那がこの世界にいた証だよね~w
 しかーーーっし!しゅなは貪欲なのだ(*ノノ)
意地っ張りサンはどーにも治らないっぽ><
もっとココロして穏やかにすごします(´▽`*)
  ふーちゃありあとー(〃▽〃)

ばぁ~か 言われた>< (笑

きっとしゅなはとーやさんが思ってるほど強くはないと思うよ?w

ぼーっとただぼーっとついてくだけだからなぁ。。朱那w
このサービス期間だけね。。意地張るw
@はこだわらずに たまり場でしゃべるだけで
終わる日があるのもありだし 
シュナモンでマッタリ遊だり
ダンサーでキャーキャー逃げ回ったりしてようと思うw

支えか~ ソレ言ったらしゅなは
とーやさんのキャラに負けるもんかー!って
(ちょっとネタ入ってるんだけどw
おりゃおりゃーって無茶してるのも
ありえないスピードでLvあがっちゃうとーやさんが
しゅなの支えになってるのかもしれないな 笑

お疲れちゃんw

日々のLv上げお疲れさまです。
1.5倍期間中はがんばろうぜ~。
アサとりあえず光っとくから、期待しててくれ。
時間余ったらプリもがんばっちゃうよー!

ぶw
座長も毎日渡辺さん(仮名)や加藤さん(仮名)の
長話に付き合ってお疲れ様ですw
アサ光るだろな~(〃▽〃)
楽しみだ~(*´ー`)b
プリさんも頑張って~w
(と、言わなくても座長は頑張るな。。w

しゅなも出来るだけがんばります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

