◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


執念に負けた・・??? 笑

今日はとーやさんお休みって言ってたし あ~しゅなも休みになんないかな~

とかって思ってたら フフフ

休みになった~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

しかーし!明日はまたしゅな一人で局に入るんだな・・><

いっつもしゅなにお仕事教えてくれてる人の子供の父親参観とかで

お休みだから・・ まぁ、がんばるですよぃ

 さてさて そんなこんなでお休みになったし外は快晴

うっし!ポンタ臭のするしゅなの毛布を洗濯するしかない!

近くのコインランドリーへ~

PC画面のROでは十夜さんとりぃねーがGチャで盛り上がってましたね・・w

しばらくたまり場で話して遊んだ@またあとで入るよ~ととーやさんがご飯おちー

ふーちゃの鳥さんとシュナモンとで亀に行きました

ふーちゃのブラギで高速狩り気分いいわぁ~ヽ(〃▽〃 )ノ

シュナモンってDEXあんまないからマジで嬉しいです(*ノノ)

まぁ、亀に囲まれてお座りしたまま途中で話しこんでしまったよね・・w

20060616223435.jpg


しかーし!アクティブMOBがきたら必ずふーちゃがたげられる 笑

何度かふーちゃのHPバーが赤くなってドキっとしましたw

 ふーちゃはマジでイイコです

優しいしなんだかお友達になってまだ間もないのに

すっごぃしゅなの事心配してくれます><

しゅなはおねーちゃんなのにあんまりにも頼りないから

ふーちゃに心配かけてしまうんだよね ごめんね><

夕方はあれです

とーやさんが しゅなの執念に負けた

とか思わず吹き出すよーな事を言い出すから マイッタw

直訳すると「ME作れ」って事なのですが・・w

しゅなの執念か~ マジで笑っちゃうよね。w

確かに最近のしゅなはちょっと色々心配かけすぎてる傾向が強いので

とーやさん的に苦肉の策なんだろーなぁ~(´▽`*)

20060616232835.jpg


ひじりんにお世話してもらってないとさんに付与してもらって

サクサクと小一時間で40です やっぱ早いな。。;;

てゆーかこの子どこで狩りしたらいいんだろぅ。。ソロ。。(;・∀・)

今はレモンもたくさんあるしSP考えずに畳とかにいけばいいんだろーか・・w

あ まだニュマないや。。笑

そんなこんなで タバコを吸いに行ったっきりダーリンは

3時間戻ってきません あははw

 明日もお仕事あるしこの辺で私は寝るとしますw




 
スポンサーサイト

コメント

ふーちんそんなに心配してたですか?
もっとお友達になりたいと思ってお話してるだけなんだけどw(ふーちん聞き上手?w
それにしゅな姉はたよりになるですよ~♪
狩りの波長が合うというか・・・とってもやりやすいのですよ~!とーや兄のガシガシ引っ張っていってくれるのもいいけど、まったり狩り大好きですw

おはよんw
まったりかぁ~(〃▽〃)
本来しゅなはぼーっとした子だから(*ノノ)
タダ時々突如鬼になる 笑

 またのんびり遊ぼうねw
今度はニキさんも一緒に遊べたらいいねーw

ごめんね><
疲れからか爆睡してた。。。。
そして起きたのが今。w
んーーーー・・・・・。
やっぱ㍉はいくないね。。。

ごめん、シュナ…
シュナのまったり狩りが想像できないよ
VITのシュナプリのイメージしかなくてw
シュナは集めるの好きだもんなーw

ニブルトレイン(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ

>とーやさん
 あら・・w
 0時近くまでは待ってみたんだけどね 笑
 でもよかったわー やっぱとーやさんも普通の人で(ぁw
 あれだね。。無理はよくないよね・・w 
 体壊しちゃだめだからねー><

>ぅp0-さん
 ぃぁ・・w
 ソレ違うw
 しゅなはMH特攻が好きなだけです(*ノノ)

>なこ
 ニブルでトレインか~(ノ´∀`*)ウットリ
 てゆーか、くぅ送ろうと思ってメッセきにしてるんだけど
 いつもなこに会えないのー><
 バイト忙しいのかなぁ・・
 

(゚ε゚)

バイト忙しいね、今週二日も働いたy(ぇ

遊んでるから帰り遅くなっちゃうんだよね
バイト増やしてくれないと遊びに金が消えていくzz

ぶw
まぁ、あれだよね~
せっかくだから毎日楽しんで(*´ー`)b
たまには一緒に遊んでねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

